忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
[  08/20  [PR]  ]

10hana.jpg春ですね~。

スカイプや電話で「風邪なの?」とか「調子悪いの?」とよく聞かれる季節になりました。いやだなぁ。。。昨年は喘息も発症して死にそうでした。
ときどきものすごいくしゃみの連続でプレイ止まります、今のところ「くしゃみ死」はありませんが。

日曜の朝っぱら、8時頃からログインして鋼龍石掘りですよ~。


12tosa.jpg昼間ハンターの土佐の犬さん、はまちさん、詠士さんが次々やってくる。
はまちさんご希望の100↑レウスに行って、その後は復活リハビリ中の土佐さんの「雪獅子の鋭牙」集め。

SSは先日のアップデートでテオ=コロナに抜かれるまでは火属性最強だったランス「ヴェンデッタ改」を背負った土佐さん。13dodobaba.jpg

逆襲クエにドドがいるのでちょうどいい。闘技場で連戦。
鋭牙は破壊報酬。
何かに足りない2個が集まるまで。

14sabi.jpgちゃーさんがやってきて、まだクシャがいると時間ギリギリに迎撃戦へ。
ちゃりん:「3枚だ!あざみんに負けない」

ざーんねん、わたしは4枚でしたw 錆びた龍翼。
30枚になっちゃったぞー。



15rao.jpgNOCTURNE:「今日もラオひっぱたいてたのー?」

土佐さんや詠士さんと同じ猟団レプリケージのNOCTURNEさんがドンドルマに来た頃には、GOFA、ゲリョ団、ψ紅の翼ψの3猟団12人くらいがワイワイ集まって別々のクエに出かけている状況。朝はわたし一人だったのに。

17rao.jpgまだ今日は行っていないんだ~、さぁ行こうか、紅玉がまだ必要だしね。
メンバーを入れ替えながら迎撃戦へ。
5度行って紅玉は3個。
これでシルソルがすべてLv.5にできる。と、思いきや鋼龍の翼膜が足りなくて下位のクシャルダオラに2度。
つぎのレベルで必要なのは「竜玉」です。とりあえず4部位分28個と銀火龍の尻尾が20本。。。


a875dc7e.jpg竜玉といえばガノトトスじゃまいか。
メルクリメモのガノ(亜種)とネオジムメモのガノに行く。
水の中に飛び込む瞬間に死んでしまってドザエモンになったガノ。
はじめて見たよ。ぷかーっと浮かび上がってきたの。

陸地でしか攻撃していなかったのにね~。
竜玉はでませんでした。メモも。上ヒレも。



このあと、闘技場ゲリョ2頭、オオナズチ、100↑ディア、銀レウス、金レイアなどに。
斬月、わたし、ちゃりんさん、konax2さんと組む事が多かった。konax2さんはFからのプレイヤーでゲリョ団のひとり。武器の選び方やプレイが個性的で楽しい。
24konax2.jpg


見かけはヒーラーUのSP 全身ピンクなテラ乙女konax2
手にした武器は神龍弓【日蝕】
神龍木3、神龍苔6、魔眼3をつぎ込むという (誰も作らないw)
中の人が離席して動かない斬月を至近距離からの拡散弓で動かしている。
どこが乙女だww
もどった斬月にハンマーで思い切りぶっ飛ばされていたw






7567.jpg今日の狩り。
鋼龍石掘り・レウス変種・逆ドド・錆クシャルダオラ・ラオシャンロン・闘技場ゲリョ2頭・オオナズチ・ディア変種・銀レウス・金レイア・火竜たちのねぐら



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
心もテラ乙女ですよ☆うふっ♪
拡散弓と天皇陛下ばんざああああああああい!!!
konax2 2008/03/17(Mon)17:20:05 REWRITE
 >>konax2さん
たぴおかぱん♪
2008/03/18 01:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.