忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5rasuta.jpgラスタでこんにちは。
なんかやってられない暑さですね~。azamiです。

街に出ると、こんなエロ装備なんてエロじゃないくらいの勢いで、半裸と言ってもいいくらいの女子がたくさんいますね~w 夏です。
男子には目の保養?目の毒?同性から見るとなんか裸に近いほど暑苦しい。もちょっと
こう、、脱がずとも目に涼やかな女子はおらんかな?
20℃に設定したクーラーがなきゃ無理ですね、わかります。

この前、日記を書いたのがあっという間の一ヶ月前でびっくりです。
梅雨のさなかでしたが、思えばあの頃から暑かった、この夏はまさに猛暑ですね。

実はちょっと旅に出ていまして、


夏バテという名の、、、もどるのに一週間ほどかかりました。遠いんですね。さっと行ってさっと帰る予定だったのに。こんなに長い間MHFをお休みしたのは初めてです。でも痩せません、なんてこったい。


なんだっけ?あー8.0?8.5? 剛種ドラギュロスが来ちゃったの?

3dora.jpgそういえば梅雨明け少し前に、ドラギュロス?来てた気がする。。。
こちらは並ドラ、普通盛り。

閃光が効いてびっくりした覚えがw

剛種ではまた効かないようですが。
いろいろ動き回る忙しいモンスターでとても楽しいです。当たると痛いので、これで

azami : 剛種が来たらどうなっちゃうの?

渚イオリ : 阿鼻叫喚


12dora.jpgという予測でしたが、昨日行ってみた所では、あまりかわらないような。
要するに当たっちゃダメですw

6shippo.jpgまたも飛竜種なので「上髄」がおいしいかも。
アカムたんのほうがいい?
そう言わずに行きましょう、剛ドラ。

雪山だし涼しそうだし。

ロケーションからいって火に弱いようですよ。


038e7f0f.jpg旅から戻っての初戦はヴォルガノス変種。

室さんがなにか欲しかった。
長いハンマーかついで行ってみました。
立ち上がったヴォルの頭にも届くのが愉快です。ドラのカナリヤ?Lycoちゃんのガンが、ありえないタイミングでスタンをとるのがおかしかったww
注意していないと徹甲榴弾で吹っ飛ばされますが、ダメージは無いです。
怯みと同じように攻撃のタイミングが狂うので、怯まずの実やら忍耐の丸薬飲むと幸せかも。


7tosa.jpgこのケルビにピンときたら土佐の犬。


skill.jpg足のミズハがチャーミングな新装備。
なにか感慨深げな草食動物ですね。


iitage.jpgほらほら、なにか言いたげでしょ?

(剛テオ戦)










おまけ

3nin.jpg先の3連休に大阪で大規模な(参加人数的な意味で)オフがありましたががが、、、お休みが取れなくて参加できませんでした。
C&Wの団員ほとんど+うちの団の半数とケルビが一匹参加するという大所帯。いいなー行きたかったなー。
今度は平日に関東でお願いしますね。

肩を組みにっこり微笑むC&Wの3人。


武士道 : 恐ろしくて直視できません。。。


目を黒いバーで隠してみましたが、怖かったのでw 悪戯しそうなプーギーにしてみました。







ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
ドラギュロス、剛種ドラギュロス、チケガノ、チケ銀、チケ金、ヴォルガノス変種







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
だめだ…

なんか最後の写真がツボすぐる…w

にゃむす 2010/07/27(Tue)03:38:12 REWRITE
 >にゃむ
スカイプの声から想像するに、あまり意外なタイプはいなかったヨ。
みんな楽しそうでした@写真
2010/07/27 07:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.