忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6kyoutou.jpgハダカSPHCでノノ・カムオルガロンに出かけるときのアイテムセットだそうである。

勇気と気合と希望と友情。

私の場合「度胸」しかないので失敗する。。。

ハダカでは行かないが、今週はSP上げがんばったんだ。


azamiです。

寒くなりましたねー、なんだか急に。
クリスマスまであと35日です。と携帯が教えてくれてます。別にクリスマスになにがある訳じゃないですが。
恒例「カニ鍋オフ@横浜」まではあと1日です。恒例といっても去年の同時期に1度あっただけですがw
今年は14人が参加という大規模なものらしい。およそ同盟の過半数は集合しそうである。

そしてそしてなかなか受験票が到着しなかった資格試験までは、あと9日にせまりました。ひえ~ひえ~受験勉強とかやったことないっす。

Hirory : 勝負する前にあきらめるんじゃない!

ういっす。


超定番の「ひとりで共闘」今週は密林レイア を淡々と「サブもやって1180だぁ~」とやっていたら

 Lycoris : カニだろ?なんでレイア?

5kani.jpgあ、そっか。シフト上のカニね、そのためにSR81急いだんだった、忘れてた。

かにかに。
地の型に戻して突進もいいんだけど、頭が高い位置にあるから判定がはっきりしない。
うまく引っかからないと走り抜けてしまってひるみにストップがかかるとかあるので、天の型で4度突きする。信じて突くと4度目にひるむを繰り返してクエ終了が早い。これ、うまー。

7hirory.jpgHiroryさんにも声かけていただいたので、お付き合い願った。
SRをあげよう「強襲ガノトトス」

これは団員のunaunaとも出かけた。ガノ討伐で3200PTなのである。
Hiroりんもunaさんもガンできていた。
SR武器も3つめとか4つめでどれも200~Hiroりんに至っては600近いんだよね、笛とか。。。

なんなん?


4resta.jpgunaさんには
「ダレポが残っていたので」魔がさした、レスタがついてきた。
見たことも無い装備で、どうすれば可能?ってスキルつき。

2kyousyuu.jpg~unauna~ : お察し

あきらかに3度目の振り上げに当たったはずなのに、飛ばされないところがレジェンド?

とっても強いです。


63bd57c2.jpgHiroryさん、武士道さんとKurehaちゃんとでHCヴォルガノス。

9godon.jpgHiroりんの欲しかったHC素材が2度続けてKurehaちゃんに出てしまい、彼の欲しかったHC剛パリア素材はさっぱりという不運。

だから、
運はTPOを考えて使おう。



12garu.jpgSP上げばかりでこのところず~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっとランスしか背負っていなかったので、新しいハンマーでガルルガを殴りに行った。
楽しかったんだぜ。ハンマーいいよ、ハンマー。

なんだかんだでやっとSR126
2つ目のSR武器はなににしようかな~。




1maturi.jpgところで祭り。
今回も蒼組だが、試練がちょっとヘン。

ルーツが45魂、、、
全体の入魂数というよりも、期間賞とかに波乱が起きそうな。
紅、蒼の振り分けでもう勝負が決まっていそうな、そんな感じだ。

前回のわが団入魂数TOPはKurehaちゃん。5000ぴったりというのが意図的でにくいね。個人的に一番忙しい週に「入魂祭」とかmjやめていただきたい;;



ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
レイア、ザザミ2頭、HCヴォル、HC剛パリア、強襲ガノトトス、闘技場ガルルガなど




今日の名言

Kureha : 「すっげぇ~~このバキューム!!!!!! ダイソンや。吸引力落ちひんて~」

※ 初HCパリアで大興奮@すかいぷ




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
オフ会楽しかったですよ^^*
今度はアザミさんもぜひ・・・w

しかし、今日の中華は食べ過ぎたw
でも、おいしかったですね^^*

試験がんばってくださいねーエイエイオー(★´Д`)ノ゚+。*゚+。ファイト。+゚*。+゚
由貴 2010/11/22(Mon)18:47:40 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.