忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4kurumi.jpgazamiです。こんにちは。

くるみ~オマエせっかく買ってやったのに、そのかっこうヘン・・
つか、へそとか位置おかしい・・・それに腹、その腹はなんだー!出すなYO
管理人3姉妹はふとましいのね。

それに、初めて見るのに「前にみたことある?」はなかろう?もう着て来んな、その服。
服を買い与えるという行為に何の意味があるのかな?



入魂祭がはじまりましたね。
直前にKurehaちゃんがログインです。

kureha : で、入魂は5000くらいでいいのかな?

だめだよー、自己記録更新でお願いします。5000スタートってことでヒトツ。
直前までFに来ていなかったKurehaちゃんは剛チケびんぼー。みんなで集めに行く。

8zeninSR.jpgチケ銀とか月と太陽にはSRで。
秘伝書武器が1つ目の人も2つ目の人も3つ目の人もw みな防御が紙ッぺらなので、ハダカ並みにスリルあります。

5kyoutou.jpgわたしはにゃむたんの「SR8を何とかする会」に入ったので、「共闘」に通ったり森丘夫婦にSRで行ったりして、やっと51に。
ようやくレア度4の武器が持てるようになりました。次はSR81だぬん。
そこは入魂祭中なので、SRもあがって魂ももらえてのおいしいクエがいっぱいです。


6ryuhetoizanaumono.jpgにゃむはSR22になって、SR22をなn・・・「龍へと誘うモノ」のクエに。
22からは古龍とか下位の時とおんなじだねぇ、なつかしい。
この分だとすぐ追いつかれるなきっと。
これはイベントクエかな。
見慣れない素材が出てますね。何か作れるのね?
「Anniversary 2010 フェスティバル」の3?
前後編あって、後編はクシャ、龍属性太刀が作れるのだそうな。


7sicre.jpgシクレ=シークレットじゃないからボーナスクエ。
全部公開されているので、2時間がッつりまわせるが、2時間回したくないものもありw 「砲撃乱舞」

Lycoris :団長が行けって言うなら、行きますよ・・・

  ※いつぞやの朝のシクレがザザミとわかったとたんに「おやすみなさい」言って眠ってしまった正解の人>Lycoris

行けと命令はしないが、行くよあたしゃ~、わりぃね^^
で、カフが有効かどうか確かめたら効いているようだったので、みなで爆撃剣をつけていく。
うなさんは否が応でも「SR」になってしまう。ガスバーナー(ガンス天の型)が、爆撃剣より威力下とわかってがっくり。
紅蓮石うまぁ~♪のうなさん、おつきあいのわたし、団長が行けと(ry・・のLycoちゃん、カニ嫌いのKurehaちゃん。
シビレ罠に爆弾から初めて2分かからずに終わってしまうクエだが、最初から最後までほとんど炎しか見えません。。。
1時間ほどまわして、やめました。

みな生き生きと「月と太陽」へww

先ほどで3つの鯖あわせて8000万ぐらいらしいので、14000万入魂の「思い出増量クエ」は配信になるだろうと思います。
今回の勝ちクエは納品らしいですね。証5枚の納品で15枚の思い出になるみたい。


10hainetu.jpg9ヶ月ぶりに参加のC&Wペヤングさんと「宝玉」あつめ。
入魂はできませんが、「古龍大進撃」も配信されていますから、宝玉集めにはちょうどいい。

これはLycoちゃんが撮ったSSですが、排熱でFinishですねー。たまにやりたくなるらしいw

9sabi.jpg面白そうだなぁ、剛種ヘヴィ作りたくなっちゃうね。

ペヤングさん、宝玉は初めての剛種武器「バールダオラ」に使うのだそうだ。
9ヶ月ってそんなに前だっけ?
あと2個がんばって集めようねー。





ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
剛どら、チケ銀さま、森丘の夫婦、雪山の共闘、龍へと誘うもの・前編、街錆クシャ、ギザミ






今日の名言


~unauna~ : 月と太陽あと500回かぁ(独り言)


※ごひゃくとか、さらっと普通に言わないで下さい;;









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
へーそんな会あったんだーおれも入ろうかなーどうしようかなー・∀・


…すいませんすいませんほんとすいm(
ry
いちよ地味に28なったよ♪

にゃむす 2010/09/12(Sun)15:28:35 REWRITE
 無題
団長命令だから自己新記録入れときましたよ…
Kureha 2010/09/15(Wed)00:14:17 REWRITE
 >Kureha
うおっ、わたしも頑張る~
2010/09/15 03:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.