忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  09/05  亜熱帯  ]
毎朝届く天気予報メールが

「予想最高気温33度、最低気温25度」

で一定なのはどんな不具合ですか?
日本は温帯じゃなくなったんだね。azamiです、おひさしぶりです。


image02.JPGmixiというSNS内のアプリに「毎日プーギー」というのがあって、一時武器に交換できるコードをそいつが持ち帰るまで遊んだ人も多いと思いますが、わたし用がなくなってもまだなでたり冒険に出したりしてます。
ひとつには服がそろっていなかった事もあって、(なんと沼地に行っていなかったw)このたび全部揃ったんですが、「ノノっぽい服」がかわいいので、こっちでも作ってみました。

1nonohuku.jpg恐ろしい事に、ポイントを費やしてどんどん作っていかないと新しい服は表示もされないのね・・・
すげー無駄遣い。が、すでにポイントを使う場所も無いことだし、かわいくもない服をやたら作ってやっと「ノノっぽい」「カムっぽい」まで到達。着せてみる事ができました。


喰われてるみたい・・・


おまけにカフが入らない。ばかやろー。


1turi.jpgちょびっとずつの復帰なので、たいがい1人でできることをしています。
ハイ釣り。ガノ釣り。

446fdb8d.jpgぶーぶーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
いつもこうならいいのにな。

カジキ毎日50匹と決めたあたりから、モンハン休みがちになって、ぜんぜん実行できていません。釣竿~~

聞けば長期クエがまた追加されている様子・・・
遠いなぁ~


2cyousenjyou.jpgところで、今回の狩人祭はこういうことのようである。
紅と蒼に分ける意味が無いような・・・

シクレはどうなるのかな?   と、思っていたら

【ボーナス試練について】
第31回狩人祭では、通常は明らかにしていないボーナス試練のスケジュールを公開させていただきます。
なお、今回は勝ち組・負け組は発生しないため、紅竜組・蒼竜組を問わず、クエスト受注条件を満たす全員が受注可能です。

だそうだ。
なんだか意味がよくわからない。
とりあえず9日の朝っぱらは蒼ヒプを狩る事になるのかな?7時ってひどくない?


4HCbaba.jpgログインするなりLycoちゃんが「SR上げました~」と言っているのが聞こえたので、あ~上げなきゃなー放置してたもんな~それにしてもまだ45だ・・・と思っていると

にゃむす:だいじょうぶ、ここに8がいます!

なんだと?はち?

おいおい、というわけで初だというハードコアクエに行く。クックとババコンガ。
5HCkukku.jpg
昨日は延々とこれを繰り返して途中うなちゃんも引きずりこんで、にゃむのSRを11に。
わたしも46になった。

ババコンガ面白いけど、ツカレルっす。








ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
HCクック、HCババコンガ、白星鉄が出るかもしれないレイア



今日の名言


にゃむす : こいつ昨日なに食ったんだ??? 


※初めてのHCババコンガで目が点





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
HCババとかまじMHFの汚れ役(ノ∀`)タハー
Lycoris 2010/09/06(Mon)15:09:27 REWRITE
 >Lycoちゃん
あれ、初めてだと相当驚くよね~
2010/09/06 23:31
 無題
最近タイトルが暑苦しいぞw

ミクシプーギー服コンプしたぜ┐(´ー`)┌
にゃむす 2010/09/07(Tue)01:06:49 REWRITE
 >にゃむす
だってそれ以外考えられん、あー今日も暑い~。
2010/09/07 02:54
 無題
9月なのにホント暑いですよね^^;

ノノの服はポイントで作れるんですね^^*
買うのかと思ってましたw
てか、とってもかわいいっすw
ほしい・・・w
由貴 2010/09/08(Wed)19:19:39 REWRITE
 >由貴ちゃん
ノノ・カムの服は色違いって感じです。
わたしもマイトレポイントとは思っていなくて、そのうち発売されるのかなーとか思っていました。
はじめの服→キリン風の服→・・・ひたすら作っていくと表示されます。
1着ごとに20ptでしたっけ?
2010/09/09 00:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.