忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
9 8 7 6 5 4 3 2 1
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスのサイドボタンに触れて、さっきまで書いた30行ほどが一瞬で消えてしまいました。。。テラ萎える。。。

気を取り直してがんばりまっす。
昨日の記憶が消えないうちにw

4fango.jpgモンスターの濃汁の在庫が切れました。
あちこちに地味に使うのでゼロはやばいっす。
温暖にいたのでドスイーのサブに行ってみるけどちょうど夜でちっともいない。はぎとりで一個。
じゃあと今度は密林のドスファンゴ行ってみよう~、エリア7で入りなおす度にわくガプラスもついでに倒しつつランゴ20匹。やわい毒片手剣でドスファンゴも瀕死に。ドスファンゴはいつもはこのエリア9の奥で眠るのだが、行ってみたらこんなところに寝ているww このあとちゃーさんが蹴って起こして終了。
濃汁?女王虫の尻尾になっちゃった。。。

メンテ前、古龍の帰った夕方ともなるとログインは少ないね~、フレリストは真っ暗よ。
ひとりで虹色鉱石彫りをしていると(二度行って二個出て気を良くしているところに)ちゃりんさんがログイン。
リアルお仕事でお疲れ気味なので
ちゃりん:「よし、今日は採取だ」
採取リスト 1.鋼竜石 2.虹色鉱石 3.モンスターの濃汁 なんでした。
ふたりでぼちぼちあちこちほじくっていると、ちゃーさんのフレさんのCさんがやってくる。

5esupi.jpg100↑エスピナスご希望。
あいあーい、3人だからキビシイかもだけど行こう行こう。
わたしはランス、ちゃーさんは大剣。Cさんは片手剣しか使わないらしい。
HRが下の彼女の体力ががーーっと減るたびに二人であたふたとフォローしていたがやがてその二人もあぶなーいw 粉塵もうないぞ~。
SSは
「エスピの顔がでかくて何にも見えね~~」と叫んだ瞬間w

6esupi.jpg2度目は広域つきマフモフで弓で行く。
背中の棘とか角は壊せるけど尻尾が切れないんだよね、弓だと。気合いでテラ矢斬りしてた斬月って人もいたけどw
もどってから聞いてみたら防御力は500以上あるそうで、わたしより多いじゃーん。エスピナスの攻撃は龍なのかな、龍属性が低いからたくさん持っていかれるのかな?ディアブロスかな?あのエリの所が角になってる胴と魚腰。
わたしはここで休憩。
ちゃーさんは、ついであらわれたCさんのリアルパートナーAくんと100↑レイアへ。
ちゃりん:「もーおーんなじところでソルトくらって二人一緒に気絶するしさー、どんだけ仲がいいんだかー」と妬いていたww 
モノブロスかなにかの「気絶倍加」スキルつきなんだって>Aくん

7kin.jpgシルソルはラオ玉、ルーツは逆鱗で止まっているから行きたいクエは?と問われたら「レイア」しかありませんよ~今は。来週ラオ来ないかな~。
はまちさんを加えて3人で。

8bore.jpgミラボレアスにも。
あいかわらず鱗不足。
ひるんだ後の角度を変えた倒れこみでぺちゃんこ。
炎ブレスを浴びることはなくなったのになぁ。
ガンスか弓かどちらかで行く。弓が多いかな。


9gyaku.jpg暢さんがやってきて一緒に逆襲ディアブロス。
暢さんはワンクエでいなくなっちゃう。団員の斬月は欠席~。Seinさんは昼間来たみたい。新団長はログインしていないし、うちの団はどうなるのかなぁ。。。







7567.jpg今日の狩り。
虹色掘り・濃汁とり・エスピナス変種・レイア稀少種・ミラボレアス・逆襲ディアブロス







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 喰・わ・れ・て・ルーーーーーーーー!
はい。いきなりタイトルにこの前コメのレスへのレス(意味不明)を。そうですか・・・豚しゃぶになりましたか・・・また30ポイント貯めなきゃですね。それと笛はエスピですか・・Seinと二人で15分針ですねぇ、100は。一撃離脱かけたほうが茄子がいい気がしてます。吹いてたら死にそう・・・。
で、今は槍主体ですか。ならルーツはぴったりですね。スキルシミュレータをお持ちならルーツベースでいろいろ試してみるといいかも。私もやってみたけどやっぱ強いですねルーツは。特にスロットが。作った後倉庫に叩き込んだけど。見た目がぁああああああああ!!!
~黒っぽい防具が好きなSTR~
STR 2008/03/04(Tue)17:02:24 REWRITE
 Re:喰・わ・れ・て・ルーーーーーーーー!
ルーツは真っ白ですもんね。
ルーツ・ルーツ・クシャ・ルーツ・モノデビルです。今は。ランスで行く時はこれで行っちゃいます。強化できればスロットが増えるからさらに組み合わせ考えなきゃと思っています。
2008/03/04 17:26
 (; ・`д・´)
…マウスのサイドボタン、、、萎えるなぁ。。。
更新お疲れさまぁ(;><)

100↑茄子は3人でやりがいあったねー。
ひさびさにCちゃんとクエ行って
すんごい上手くなっててビックリしたよー♪

あざみんもしっかり仲間をフォロー
できるようになってるし( ̄ー ̄)b
一緒に行ってて頼もしいぜ!w

ちなみに最後の100↑レイア・・・
Cちゃんは半分寝落ちしながらだったらしい・・w
んまぁ仲いいのはいいことだ♪
(やっ、妬いてなんかないんだからね!!!w

ふぅ、、、こんな僕にも、
尋ねて来てくれる人がたくさんいて
すっごいうれしいもんだねーヽ(´ー`)ノ
ちゃりん 2008/03/04(Tue)18:16:37 REWRITE
 Re:(; ・`д・´)
VISTAに替えたばかりなのでねー。

Cさんとはかなり前にご一緒しましたよね。
ランスで行ってあまりコカされることがなかったからお上手なんだと思います。片手剣のことはよくわかりません。
ちゃーさんはみんなに好かれるね、話しやすいんじゃないかな~~。いろんなこと。ヨメが帰るまでさみしくても我慢するんだよ~。
2008/03/05 14:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.