忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pokapoka.JPG団の幽霊団員、リアフレのBeeが部屋にやってきて、PSPを持ち出し隣で「ぽかぽかアイルー村」をやっている・・・プーギーに乗って移動しているようだ。

azamiです。


にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ、ニャなにゃにゃなyなやなああhd、、、うるさいです。始めたばかりなので長老ネコとか出てきていろいろ説明するらしいのですが、そのたびににゃにゃにゃにゃいいます。家にはリアルにゃーもいるので鳴き声が重複します。Beeは接続の状況が悪すぎてMHFに来れないのでかわいそーですね。

がしかし、ログインしていない日数が3桁をこえる団員も多いので、2%では100日プレイが無かったら除籍させてもらう事にしました。気が向いて再開のおりにはまた入団してください。歓迎します。


初めての趣向の狩人祭が終わりました。
わが団TOPの入魂数は2回連続で~unauna~さんでした。
全体で30000以上の入魂があったのに、100位以内に入らなかったということは今回は参加者がおおかったんですね。シクレが公開されるというのはすごいですね。街チャでは「シクレしかやっていない」って声も多く聞きましたもの。

勝敗はないけれど蒼の勝ちということで、勝ちネコのところへ行きクエが無くてあせりました。

Lycoris : あざみん、フロンティアだよ~

113111ae.jpgあ、そっか。ああよかった~。
ご褒美たくさんクエなんですって。
スキルランクポイントがたくさんもらえる。

911502ea.jpgまずはエスピ亜種。
ためしにいってみた結果、かなり弱めに設定してあるみたいだった。
体力も攻撃倍率も。グラビ亜種もおいしかったですね~。

みなさんもたっぷりもらいましたか?SRポイント。


7tukimi.jpg広場はお月見の段取りです。
もう月が出ていますね。

リアルでも今日は十五夜。
きれいな月が見えそうです。




6nanakusa.jpg


にしても、でかくないか?この桔梗。
桔梗は開くとき「ぽん」と音がするというでしょ?
この大きさだと爆音だろうな・・・







ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
エスピ亜種、グラビ亜種、リオレイア亜種







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
ぽかぽかアイルー村ってPSPなんですね^^*
なんかケータイゲームであるのを、ゆきもやってますよw

やっぱ今回の祭はボーナスクエ公開されてたんで、みんながっつり入魂してるんですかね^^;
てか、うなうなさんさすがです(笑)

今日の名古屋は若干曇り気味でゆきのおうちからはお月様見えないです・・・(´・ω・`)ショボーン
月見団子食べたいっすw

由貴 2010/09/22(Wed)19:43:04 REWRITE
 >由貴ちゃん
え~お月様見えないの?残念だね~

お団子はぜひ、武士さんに何とかしてもらってください。

アイルー村は画面で「ほらっ匍匐前進かわいいっしょ?」と見せてもらいました。どうみてもアイルーというよりは「どこでもいっしょ」のトロに見えるのは気のせいですか?
2010/09/22 21:58
 無題
azamiんちは猫屋敷か(*´ω`*)
Lycoris 2010/09/24(Fri)16:03:23 REWRITE
 >Lycoris
そんなところだニャ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
2010/09/27 00:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.