忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7kureha.jpgKurehaちゃん、太った?

azamiです。

入梅が遅かったんじゃないかしらん、なんだかよくわからん天気が続きますねー。
リアルで6月生まれの人がまわりにやたらといるわけですがなんなんでしょう、、、ふたご座のあなた、わたしとは相性悪いです。
星占いなんか信じないけどね。

7kachikue.jpg前の狩人祭が終わって、勝ちクエはバサだよねぇといいつつ火山に2度3度。

新しく作った(というか組み合わせた)弓装備は餓狼ですが、惜しくも強化は連射弓。
貫通でないとあまり出番無いの? あらそう残念。
もちろん餓狼スキル発動前に終わりますけどねこのクエは。
そういえば餓狼貫通といえば、アルマg(ry


街を見渡すと異常にガンス率が高い・・・???
イベントクエ?装備が作れる?


7bikotu.jpgで、また火山へ。
5df26469.jpgグラビが2頭いるクエと闘技場のバサのクエとの二つで得られる素材を納品して

闘技場バサは尻尾きりマスト。

撃龍槍のスイッチに刺さった尻尾。

15neyamusu.jpgめずらしくにゃむたんと2人でとか。

「ハルバダー」という防7harubada.jpg具が作れるらしい。

さっそく作って着ているLycoちゃん。
剣士用はガンス向き?

ガンスといえばこっそりガンサーなにゃむたんと逆ディアデートするために、Lycoちゃんは「砲術王」のついた装備を作って準備してたぞ。

課金装備の珠を入れ替えたら簡単に「砲術神」がついちまったのは、なんか申し訳ないから内緒ね。


9doukutu.jpgそういえば今回の韋駄天にも団のみんなと出かけた。

アイテム持ち込みなし、防具は貸出しという手ぶらクエ。洞窟のギザミである。
8kahu.jpgカフの素・柑子は氷属性攻撃強化カフの素らしい。

水晶の運搬がマストで、どのタイミングで運搬を行うかが結構な鍵だった。
運搬スキル必須ということで、前々から作りかけだったプーギーの服を急遽作成w


1aohuku.jpgこの青い服ね。
青い布地の正体は、クック亜種の甲殻で手持ちがあるわけでもなく、青クック班とランポス班に分かれて狩る。
ランポスの鱗をメールで送り、受け取った人は青い布地を作って団BOXに入れるの繰り返しで、真夜中に服完成。
確実にクエ時間の短縮に貢献してくれた。
評価はSね、30位以内には入れなかったけど。

10hiroshi.jpg


hiroshiさんと作戦会議、ひそひそ・・・hmhm





今回の狩人祭は非常に久しぶりに「レプリケージ」と同じ組になったんだよ。
わたしが蒼をひいたとき土佐さんは感涙していたのだが、あまりいっしょにがりがりとシクレに行く機会は無かったなww
両猟団とも人数的に余裕があったというか、そんなこんな。
前に一緒だったときは勝利、その前はもう1年も前かもしれないが敗北です。

16bell.jpg今回はどうでしょう?
さらに珍しい事にHiroryさんの団まで同じ蒼だったので、ぜひ勝ちたいが今は結果待ちです。

Hiroりん見つけたら全チャで

「ベル装備自由でメインのみ@3」とかやっているw
ちまたで年中シクレ扱いの今回の目玉「ベルパリ」のベルだけ、しかもガチw

18hirorinn.jpg効率悪い事この上ないんだけどなぜ?と聞いたら

Hirory : だって休む暇ないんだもん

だってw 

いいなぁHiroりん。そののりで剛デュラにも。ひさしぶりすぎて何度も死にそうになった。また遊んでください。



19machiteo.jpg7gyakureusu.jpg狩人祭最後の夜はずっと街テオに。
まったくおなじ、タメの最中にきめを持っていかれるの図。
LycoちゃんのハンマーとたぶんNoelちゃんのオリンポス。

ちぇ~;





ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
ギザミ、ザザミ、チケ金レイア、ベルキュロスとパリアプリア、剛種テオ、剛種デュラガウア、ティガレックス、エスピナス変種




20murohusi.jpg




今日の室さん : アスパラ完成





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
そうかついちまったのか…

非課金なワタシのガンス装備は砲術神つけるともれなく投擲upが憑いてくるという
スキル値35て…
イシコロナゲルゾカプコン(*゜▽゜ノノ゛●

にしても今日はお疲れでしたw
にゃむす 2010/06/17(Thu)22:32:53 REWRITE
 >にゃむたん
うん、なんだかね「大砲珠」だかをいっぱい入れてたらついたよー。
2010/06/22 00:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.