忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10ivent.jpg今頃になって配信されていたイベントコードがあったので、イベントハウスへ。

11doku.jpgハンラーライフコース2ヶ月課金のプレゼントかな?
HL生産券。できたのがコレ。

なんか色違いだらけで訳わからなくなりそう・・・
これは毒の大剣。



さて今週はあの赤ねこは無く、狩人祭とバレンタインイベント。
去年と違って、男女それぞれに行ったクエでもらった素材は、プレゼントするのではなく納品アイテムになっている。しかも大量に必要・・・なんてつまらない。
おなじ本命のためにチョコをライバルと一緒に買いに行くようなものだww 
広場での呼びかけも「男クエ」と「男女クエ」に偏っていたように思う、機会があったら行ってみようかな?と思っていたけれど「女クエ」の呼びかけはほとんど無かったww

14mono.jpg狩人祭、1人のときは入魂用にモノブロスへ行く。
かなーリ久しぶりで、捕獲しなければ魂がもらえないのにうかうかしていると0分針で死んでしまうのにはびっくりだった。

別にPSがあがったってことじゃないんだろう。。。武器が強くなるってこういうことなのね。。。



15beru.jpgイオリさんがランスを新調したのでw ランスしばりでベルへ。
ついでに私もジェビアランスを。

16beru.jpgなまじな切れ味だとはじかれエフェクトがハデに出る。
ランスはベルには向いている武器だ。戦いやすい。メリークリスマ(氷&毒)はイベント武器だったけどけっこう使えるレベル。

復帰したてでベル嫌いなびびちゃんを弓縛りで引きずって行ったりもした。
ベルはけっこうひるむが

びび:「触手を制する者がかつる」

そのとおり、みな立ち位置がよくわからず、離れすぎると逆に触手をくらい近いと回転やキックで飛ばされる。
クリティカル位置を保つのが難しそう。



2ae02561.jpgこの勢いで飛んでこられると怖いよティガたん。コインティガクエでギルコ。

15hadakasukaru.jpg毎日クエ上級。
本日は「獄炎の女王」
レイア変種を8分以内に裸+スカルで倒すというもの。
Hiroryさんやはまちさんと。
次のクエから3人が「獄炎の女王」になるw

Hirory:「なんというドSパーティだ」

ぴろしき:「おれだけ違う」

ぴろさんは「ほおってはおけない」だったので、

Hirory:「ツンデレ?w」

17sinigami.jpgイオリさんの団の武士道さんがHR300になったので、お祝いクエに弓縛りで「死神」
とっても緊張感ありましたw

試練はハダカで受けて来いという団ですからね。300のディアは「4本」の指定つき。
当のもと団長イオリさんも「変種に行ったけど強かったので上位にしておいた」@キリン というつわものなのである。ハダカはなかろうよ、キリンに~;;

18huruhuru.jpg同じ団のTATSUYAさんのお手伝いをラガさん、武士さんと。
フルフルで霜降り集め。
罠がふたつもw
わたしは閃光持ってるし、なにやってるんだか。
紫色のプーギーは武士道さんの非常食、ヴォルの着ぐるみだ。

武士道:「かわいさに負けた」
渚イオリ:「カプ畜め」

19shippo.jpgお手伝いの最後はルーツ。

この日に作ったばかりのガンを試してみる。
拡散がどれも3発撃てます。
1amagashima.jpg青くて細身のきれいなガンです。

天ケ島SPといいます。








狩人祭は昨日の夜まで僅差で負けていたけど、そのせいでシークレットクエは蒼のものだった(最後はナズチのサイレントが20ptだったかな?)どのくらい逆転できたのだろう?それとも紅の期間賞にやられちゃってるかな?さていこうかなドンドルマ。



7567.jpg今日の狩り。
ベルキュロス・剛種テオ・剛種クシャ・ギザミ・コインティガ・チケエスピ・死神・フルフル・ルーツ








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.