忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21akaneko.jpg暇だったものでつい、、、反省はしていない。
というわけで、60個!!!!!!! ふざけんな、とか言いながら作ってしまいましたね赤ねこ服。3部位(赤ねこハンマーはオプションだ)

すごいよ、マイナススキルのオンパレード。
これ何のために作るのかな?
たとえリアルマネーを使わずに作れるねこ服はこれだけであっても、こんなに手をかける必要が?

19akaneko.jpg強化に必要な素材のうち、私を悩ませるのは「ドス大食いマグロ」と「女王エビ」。
ドス・・・のほうは過去に無用に溜まっていたが、BOXを圧迫するから捨てた覚えがあるww 女王エビは釣りに行っても魚影すら見えないことが多くて、冒険屋任せ=時間かかる のである。のんびり行くしかないな。

22kosi.jpg腰と脚用の素材は来週からなのだろう。
腰に15個、脚に30といったところか。。。

Shalrock:「急がず焦らずですよ」

早く帰ってこないとイベント終わるよ?



10huuatu.jpg捕獲しても捕獲しても「骨髄」が出ないベルキュロス。

Ipshy:「昨日3個も手に入れちゃった。3度に1度は出るって感じで」



9beru.jpg呪われろ~と思っちゃいましたねほんとに。
都市伝説じゃないんだな~、ちゃんとあるものなのね。
集まるまで行かねば仕方ない、剛テオとベルキュロス。




13balkan.jpgこちらは、呼ばれて行った先でお手伝いのバルカン。
めっちゃ久しぶり。私で手伝いになるのか?
しかも何度目か数えたほうが早いくらいのガンで。

14ryuuou.jpgヴァシムファイアで麻痺と貫通3だけ撃ってた。
みんなヘヴィガンで行ったら何を撃ってるのかな?麻痺?毒?拡散?
ヴァシムガンは拡散はLv1しか撃てない。調合用にカクサンの実は10個までしか持てないと初めて知る。
称号をもらってバルカンは(たったの)30頭めと初めて知る。

後日、シャロさんの撃った拡散でバルカンがひるんだのを見て、思わずカクプリを作っちゃった。


7basa.jpg秘涙の救済はバサル変種。
ランスガンス限定が楽しくて何度も行った。

15basa.jpg尻尾がうまく避けれなくて、気がつけば火事場なんだけど、練習になって面白い。

重顎だの特濃血だのもこのクエで手に入るし。
SP武器の強化はずいぶん楽になった。






16thiga.jpg二枚刃。峡谷のティガ。報酬に峡谷の鉱石が。

18vol.jpgべったり尻餅。ヴォルガノス。

12akamuhensyu.jpg眠らなかった、アカム変種。おなかを壊すには大剣が楽。

20goutume.jpg剛爪クエ。レウス変種。はまちさんと。



7567.jpg今日の狩り。
ベルキュロス・赤ねこの夢①②・ティガレックス・アカム変種・メモヴォル2頭・レウス変種・バサ変種・チケティガ





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 骨髄地獄
お久しぶりです。記事を見て「わーい、仲間がー♪」と思った黒いSTRです。私もめっちゃ手こずりました・・・。手伝ってくれたSeinに出まくるとかもうね・・。私の場合は防具ですが。春雷になってから捕獲が容易になったんでお互いバンバン捕まえましょう!え?何?次は絶縁脂が必要なの?じょ、冗談じゃ・・・。
STR 2009/02/12(Thu)13:42:33 REWRITE
 Re:骨髄地獄
んむ。骨髄はあいかわらずゼロなのニャ。。。
絶縁脂はなぜかあるのです。
2009/02/12 18:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.