忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それしか言葉がありません。


渚イオリ : azamiん夏に弱いのが露骨過ぎる
4ivent.jpg

んな事言ったって~~~、夏に眠るタイプの変温動物です。しかたにゃい。
夏バテは当然延長です。今度は痩せたぜ(やつれたってとこかも

さて、MHFですが狩人祭直前に「今日まで」というイベントに行きました。

ネタが古い、ふざけるな?だってログインできないんだもん。勘弁してください。

9dhura.jpgやはりその週で終わってしまう「とげみん」でチケットの荒稼ぎをしていたのですが、ipusyが、これで作れる片手がなかなかのもんよ、と言ってたのを覚えていたからです。
Lycoちゃんに手伝ってもらって、途中からまだ製作していないと言う武士さんを加えて1~5までを2度ずつ。
付き合ってくれた人はおそらく片手剣が何本もできたと思われる。本当にアリガト!(´▽`)(^▽^)



6ba-ru.jpgとげみんではわたしが普段手にする事の無い「バール」で行ってます。

shige : azamiさんの装備、前見えてないんじゃないですか?@スカイプ

7ekes.jpgうん、だから的をはずすんだな

あ、転んだ。

うーん、テクストFのパンツは紫に金の縁取りだったか、、、



10lyco.jpg当たらないしコケるので、装備は組み替えてみました。
ちゃんと頭は狙ってるんだからねッ

そうあの「アニバパッケ」のおまけ装備。メインだった?どれがおまけ?
やたらエスピっぽいとげとげの色違いで3種類あるシリーズ。

武士さんが早々に作っていて「これ空飛べんのよ♪」と、尖った翼のような腕を見せびらかしたので、真に受けたってアレ。(飛べないジャン、新スキルかと思ったのに、、、
一箇所だけだと見られなくも無いかな。


そんなこんなのうちに、登録祭、入魂祭とありまして今回は新しい団員さんが増えたのに、ちっとも参加できませんでした。ごめんね。

新しい団員さんは~unauna~さんといいます。
このネーミングはなんでしょう?
みんなめんどくさいから うなさん と呼んでいるようです。
うがつく美味いものはうなぎ~~~(本編と関係ありません)

ネカフェからの参加が多いようです。
どこかの団長さんだったらしいです。思い起こせば2percentの団員全員が団長経験者という時代もありましたねww
入魂祭の途中に入団できましたが、今回は紅組負けてしまいましたね。
残念です。次回も頑張りましょう。


c9fc48dd.jpg
勝利画面でアップになってるデューク(誰のブタ?RUIDOくん?

ブタももぐっていられないくらい暑いわけです。
はやく冬になんねーかなー。。。








ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
ヒプノック、ヴォルガノス、ディアブロス、デュラガウア、ドラキュロス、とげみんととげみんととげみん、入魂祭初日の月と太陽










PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
私も暑いのホント苦手です><。
もうすでに冬が待ち遠しいですw

最近なかなかインできなかったりしていたら、アザミさん所もうちも色々メンバー増えたみたいですね^^*楽しくなりそうですねw

エスピの件は・・・ドンマイですw
アザミさん武士さんの言う事は信じちゃダメですw
由貴 2010/08/18(Wed)18:53:47 REWRITE
 >由貴ちゃん
それがね、つい信じちゃうんだよw
2010/08/18 19:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.