忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1make.jpg免許の更新に行くといって公休をとり、もんはんしてます、azamiです。

もちろん更新にも行って来ましたが、ゴールドの講習を受けるのは私1人でした。。。講師とタイマンです(ビデオ見るだけだけど)

ドンドルマにおりてみたら、やっぱり負けていた。蒼龍組のみなさん、惜しかったですね。
わたしが10万入魂してればな、、、あっ石投げないでごめんなさい。



d9c15dbc.jpg広場で確認したら「負けクエ」とおぼしきものがあったので、さっそく。

メインターゲットは青いクック。2分で終わる。

「祭典の思い出」が、出た。 


なんと!       一枚!


たったの、、、証5枚に金のたまご納品で一枚って。ぼったくりだろ。行くのやぁあめたっと。

シャロさんところのねこさんとレウスぼこって遊ぶ@猟友祭女子

d9c15dbc.jpg広場で閣下発見!
ホワイトデーイベントに誘う、ルシさんも加わって

総帥:「やろーどうしで行きますか~」

2aiuchi.jpgと、2人が男子クエ(猟友祭【白】男性用)のうちにわたしは女子クエでまたもやレウスをぼこる。

男子は「欠片」、女子は「大きな塊」の納品がマストのペアで行くクエで出る「多謝想石」で、今年は弓が作れるのだ。(去年の片手剣も作れるよ)


ルシさんが眠っちゃった後、閣下と出かける。

総帥:「・・・このレウス、ターゲットじゃないのね」

うん、関係ないの。むこうもペアで来るけどメインターゲットはレイアなんだよん。
一度に3~4個出るし、クエから戻るたびに閣下が「多謝想石」をメールにつけて送ってくれたので、弓のための15個はあっという間だった。
なんていい人なの、バレンタインに何もあげていないのにw

この武器作りは男子のセレクトがKeyでしょうか?さすがホワイトデーイベント。

3kakka.jpgできたできたパチパチパチ

4yumi.jpg弓を構えるとシュィーイイイイイイイインという音がします。
火属性で毒以外のビンが使えて、スロは2個。会心30。
でもカクトスには負けるけど。

構えると、こんなにでかいハートとリボンが・・・フルフルに試し射ちに行った。

総帥:「かわいい」




bf7a620d.jpgHiroryさんが「紫玉が必ず出るらしい」というので、それっと峡谷に行ってみる。
クエは「青天の霹靂」新しいクエである。

6happa.jpgあちこちに見かけない岩、崖には鳥の巣のようなものがぶら下がっている。
求人だったけど、みな初めてだから何でもやってみようということになる。

弓の人が落としてくれた。
落ちた場所から「ハッパの実」というのを拾える。
4人全員が拾える。


8happa.jpg浮遊しているベルにそれを投げると、爆発のような黒煙が上がってベルが落ちてくるw

下に罠を張っておいて「ハッパの実」を投げると捕獲が容易だ。
これ便利。
ただし打ち上げタル爆弾では葉っぱはヒラヒラ落ちてくるものの実は落とせなかったので注意。一度に持てるのも一個だけ、清算アイテムだし。

7shigyoku.jpg「紫玉」で双剣ができるはず。

売値は40000z
アカムに変わるベル銀行の登場か?w

たまにこうやって2個出ました。









7567.jpg今日の狩り。
レウス・レイア・フルフル・ベルキュロス



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
azamiちゃんこばわ。

やっぱり最終日前日に勝っちゃうと負ける可能性が高いよね~・・・最近はそんなこんなで頑張って大量には入魂しなくなっちゃったよ。

最近はまた猟団が閑散としてる、ってか私1人だからまた遊びに行きますのでよろしくね~。
ルルゥ 2009/03/13(Fri)01:32:13 REWRITE
 >ルルゥちゃん
いつでも来てくださーい。

2009/03/14 01:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.