忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  04/15  イクスF  ]
8mark.jpgサクラをゆっくり眺めるまもなく、夏が来ちゃった感じの関東地方ですがいかがお過ごしですか~?

暑いのは苦手です。厚いのも。

さてメゼポルタ、いろいろなHRや猟団の人があふれているので、街チャがなかなかカオスです。つか不便だ。
PTを組むまではPTチャットも使えないし、街チャで大声出してもマイハウスまでは届かない・・・やむなく個チャでしゃべるとかぶったときにこんぐらかる、何とかなりませんか?
猟団の違うフレと遊ぶときに一番不便ですね。

頭の上に並んでいるのは新しいマークです。
左から「ニュートラル」(プレイ)「数時間}(プレイ時間)「社会人」(プレイヤー)「団員募集中」(メッセージ)となっております。

リアルであたふたと忙しくしていたら、生意気にも(自分だって5.0になるまでしらーん顔だったくせにぃ)団員のアプリカから

「この頃Blog更新してないじゃん?」

などと言われたので、先週あたりのことを書こう。
いやね、プレイが精一杯ってとこなのよ。ガッコだの充電だのって10ヶ月近くだーらだらしてたので、再就職からこっちは環境の順応に、、、ゴニョゴニョ・・・ま、アプたん戻ってくれてデスペコリ。

15neko.jpgフレになったびびちゃんと、そのアプたんとで延々とネコ殺しw
イクスF1部位には、討伐の証が15も要るんだって、、、キクンジャナカッタ・・・な。

アイルーとメラルーをいぢめて、証をもらって峡谷のBOXまで納品に。
金、銀、銅の肉球コインと取り替えるためだ。

今着ているこのガンナー装備を鍛えるために必要なんだわ。
イクスFは二箇所、色は考えるのが面倒なので白を作っておいたところ、はまちさんとこのぴろしきさんがかわいい組み合わせで現れたので、まるコピ。
ただし珠はどうするかはまだこれから考える。

パッケージ装備を強化して使うのは、ホワイトメタル(シエル)以来だと思われる。
ちゃーさんと苦労したのが楽しい思い出だ。

こっちの強化は、この退屈なクエが消化できれば、他の素材はなんと言うことは無い。楽なほうだろう。

97728d4a.jpg


その合間に、「鳥の重骨」ね、はいはーい
びびちゃんとは、彼女が団にいた頃より遊んでいるかも。。。




9chikethiga.jpg


普通のクエはチケティガで。





5takaitokoro.jpgはまちさんたちと「賛歌」のクエに行ったらば、ディアがあんなところに乗ってるw

このあとばさばさと飛び回って着地。
飛龍だもんね、考えてみたらw




6kyaraban.jpgキャラバンクエは、200台の航路になったらこの石が報酬に。
キャラバン鉱石・・・

きゃらばんがんというガンができるらしい、ぱらちゃんガンと似てるww

どんなものだろうね?

知名度は 「村人と変わらない狩人」


14bo-nasu.jpg狩人珠が虹色の人がPTにいると、こんなことになる。

スキルでいったら「幸運」とか「激運」ってことなんだろうね~。

わたしは、、、なんだか「茶色」だ。サエナイ感じ。



3masucyan.jpgバレッタ3作目 「プリアバレッタ」が作れるというイベントクエにも。

特産キノコをたくさん集めるといいw
5分間の時間制限つき。

4saisyu.jpgこんな感じだ。



・・・見た目が・・・









7567.jpg今日の狩り。
古の賛歌、祝賀祭、キャラクエ201~301航路、チケティガ、アクラヴァシム、アクラジェビア、肉球うんちゃらクエ、とかなんとか









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
一言物申す!
俺は『飽きちゃったの?』と聞いたはずだ。
そんな、責める様な言い方はしてない…はず…多分。
してたら、ごめんなさい
アプリカ 2009/04/18(Sat)14:00:04 REWRITE
 >アプリカさん
したしたw
「飽きちゃったの?」もあったのか\(^o^)/

とにかく戻ってくれてありがとう。感謝してる。
2009/04/20 07:55
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.