忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10bibi.jpgもうメンテは(いったんは)終わっているんだろうし、5.0パッケを7&Yから午前中に受け取ってるんだから、早く行けばいいのだが。

なんかちょっと怖いのよ;;

行ったら行ったでBlogには戻ってこなくなっちゃうからw さきにこの1週間くらいのことをチラッと書いておこうかな。





ある日猟チャで

びび:「いま言っとくが、近く退団する」

あはぁ・・・やっぱり~?
びびちゃんは狩人祭を団のみんなでがんばれるようなところに行きたいんだって。
実稼動数2~3名の我が団「2percent」では、くいたりないだろうことはわかってたんだー。
何もできない団長を許してくれ。

びびちゃんとの付き合いはそんな濃くないんだけど、いっちゃん最初に入団したところで会ったので知り合ったのはもう1年半も前なんだ。
そこの団長斬月と彼女は仲良しで今でも彼女の団長は斬月だけだと思われる。
で、同じ団員でいた時期が長かったものの、今回改めてフレ登録w

これからはフレとしてヨロシクね~。
いい団が見つかることを祈ってるよ。

SSは彼女と妙にウマの合うシャロさん。びびちゃんつながりのフレさんでわたしに「逆襲トトス」を手ほどきしてくれたり(あんまりビンボーなのでww)やさしいお人。

e6252157.jpg復帰したはまちさんと2人、野良で錆クシャに通っていたら、何度も何度も繰り返し付き合ってくれた人がいて最後にはフレさんにもなってくれた。
名前の読み方が難しい・・・

熾焔と書いて「しえん」または「ツーイェン」と読む通称じぃjiisann.jpgさんである。

しょくあんとかしょくえんとか読んじゃったよね。
ブロガーだそうなので、リンク欄に追加しました。「ああ素晴らしき愚痴の日々」
実際にご一緒すると愚痴っぽい方ではないですw

フレが多すぎるだろってみんなに言われる。
でもね、わたしからお願いした人ってあんまりいないんだよ?
それよりなによりフレさんなしのプレイって考えられないよ。

5niji.jpgそうそうイオリンと謎虹にうまく遭遇。
初成功した~。

そんなに強くないティガが2頭とラーが2頭、ラーの尻尾切っちゃだめでどちらかが捕獲というクエだけど、今まで成功したことが無かったw

渚イオリ:「azamiん、はしゃぎたかったら虹いこうぜ」

クエに誘ってもらえるのは嬉しいことだよ。報酬に虹色の石があったけど何ができるのかな?
虹クエまた来たら行こうね。

7ipu.jpgIpshyおまえもかw
なんだよ、その腰は~。

2人でヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ話していたら、同盟も解散か?って思われちゃったよw
しかし、団員を増やさなくちゃナ~~。
求人区をのぞきに行こうかな。。。


8nazuchi.jpg剛種ナズチがあらわれたら必要になるんだろうね。
尖角とか玉とか、、、
はまちさん、ヒロリン、熾焔さんと笛縛りで行ったりした。

熾焔さんが「耐震」を吹いたりして笑えたw

実は紫色のお花のランスをⅦにするのにナズチ玉一個がいつまでも出なかったのです。最後ははぎとりと報酬で3個いっぺんに出たけどね。

9akura.jpg今週のチケクエはアクラとか。
2~4人で何度も。

でもキリンとテオに使っちゃって残りがなーい。

5.0になってもチケとリかな~。



さぁ行ってみようか、ドンドルマ、、、ってドンドルマはもう無いんだっけ???





7567.jpg今日の狩り。
謎クエ虹、レウス変種、グラ変種、チケアクラ、メモヴォル、オオナズチ、剛種キリン、剛種テオ、錆クシャ


6gura.jpg今日の尻尾:高台の前で切ると100%溶岩に落ちるグラ変種の尻尾












PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.