忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17HCkukku.jpgはいはいGWも最後の5月5日ですよ~。
めずらしくささやかに3連休しましたが、やってる事はいつもと同じというね、多少起きる時間が遅かったくらいでしょうか。なんてことの無い日々。

秘伝の書でランスを選択した私は、やっとSR25くらいまでこぎつけました。
まだ上位クエにはいけませんが、ランクあげにはSR22になったら下位デュラガウアがお得らしいです。フロンティアクエは補正がかからないので、いやがおうでもHRも同時に上がります。

ひたすら1人で「共闘」(今週はガレオスとヒプノック)に行ってはHCチケットを貯め、HCクックに行くという3日間にはもう飽きたw

10ransu.jpgランスの新スタイル(天の型)は真上突き、今までの突進の部分に当てはめられています。

ムチウチになりそうなくらいのけぞります。かなり高いところがつけるので、届きそうで届かなかった部位を狙えます。クックだと耳とかね。


Lycoris : イナバウアーすぎ。。。


そうともいう。あと4連続で突けるようになりました。実際には4連続といってもそのまま突いていたのではかなり前に進んでしまうので使える場面は限られますけどね。尻尾はめちゃくちゃ切りやすいw

天の型、地の型であまり差が無く、新スタイルもボタンの混同が無くて変化の少ない武器でしょうか。

渚イオリはヘヴィ
ミルさんとリコちゃんがライト
土佐の犬 弓
ILICEさんはもちろん笛で
NANAさんとIpusyが太刀
Kurehaちゃんが「まっくのうち」でハンマー
室さん大剣
武士さん片手で
私がランス、見渡したところ、双剣とガンスがいませんね。

6bee7e52.jpg1から出直しで全く同じことを繰り返さなければならないのでいまいちモチベーションが上がらない人が多いみたいだな~。。。

HC(ハードコア)というクエストに行くとそのクエでしか出ないレア素材と「序」というチケット。
ランスで公開されているのはブルー何とかという、もろランポスだよねそれ?っていうランスなのですが、序が30枚集まってもまだレア素材のほうが出ないというね、、、下位でもてれば素晴らしい強さなのに、下位でいる間に作る事ができないのは設定がおかしいよ。さらに笛なんかはまだその武器も公開されていないという、なんだかな~。

16HCkukku.jpgだけど、HCクエでのモンスの新モーションは愉快なものが多い。
その筆頭はヴォルガノス。フルフルもなんかかっこいいw

クック先生ですら、走り回りながらその辺の岩を嘴でぼこぼこ掘り返してくるというアグレッシブさです。
-80とか90の防御力では力押しできませんから、まじめに闘わないとすぐ死んじゃいますよ。はひ~。



11dhuragousyu.jpgそんなことしているうちに、剛種のデュラガウアが来ました。
これはいいモンス。

もうね、剛種じゃないデュラガウアはどうでもいいです、みたいな。
楽しいですが、チケットが底ついてるのであまり行けません。
2枚ずつってなぁ。。。
13dhuragousyu.jpg思い思いの武器で。


Ipusy : あざが居たのに(ry


あいかわらず、にくたらしい。
捕獲G珠が実装されて、武士さんあたりが早速作成、

武士道 : 捕獲OK牧場~

とやっていた。
土佐さんのように自らが捕獲G珠の人には、要らない珠である。
2個必要で1個に鳥竜種の尖爪が15個必要というなかなかばかげた珠なのである。

Ipusy : そんなもん祭りポイントで替えとけやぼけ~!

後日

Ipusy : ヒプ変種いかね?w

同じ人の発言とは思えないのである。。。ったくよ~。わたしはとりあえず捕獲Gは作んないわ。









20karauchi.jpg新実装に夢中な男の子たち。
シェンのヘヴィ3人は熱を貯めるためにのみ、装填して撃ちつづけている。
空の薬莢が降り注ぐ。。。
気持ちはわかるが、ばかかとw
たいがいにせいよオマイラ








ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
剛種デュラガウア、ただのデュラガウア、街クシャ、HCクック、共闘、HCフルフル、HCヴォルガノス、カフイベントのパリア、チケディアなど




今日の名言


土佐の犬 : ガレオスうぜ~~、ガレオスが一万匹で絶滅するんやったら一万匹狩るよ!

渚イオリ : 確かに一万匹で絶滅なんです。が9999でカンストです、残念デス。





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.