忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19ipu.jpgモスと相談して食材を採りに行く、と見せかけて実は今夜のメインはおまえだ ipusy そして一体どこ見てんだゴルァ

皮剥いで丸焼きがいいかなーワイルドに。
まずはその背中のチョコ大剣をくれっ

20hai.jpgねおち寸前の3人で樹海に行った@午前4時


その前にヴォルチケクエでキャハった後で、勝手に「アイテム持込禁止ルール」適用のアプリカという団員もいたが。

(チケクエで使いすぎて残っていなかった?わたしのポーチには戦闘中彼女の飲んでくれた粉塵のおかげで回復薬はどっさり)
採取装備で上位レイア、突進で死ねますねw

ほんとはハンマーのタメ3で聞こえる「はぁ~い☆」を聞きに行ったんだ。
大剣のほうは構えるたびに「はぁ~い」「はぁ~い」言って

はいはいうるせw

ねおちどころか、わたしだけ逆に目が冴えてしまって眠れなくなった、こまったこまった。
4時就寝、6時半起床、どこのケア施設?



さて世の中狩人祭。今回は紅龍組。
びびちゃんなきあとの我が 2percent は果たしてどのくらい入魂できるのか、ここは落ち着いて傍観してみよう(すなっ)

だってね行きたいクエに魂がなかったりですよね。
まぁ仕方ないんだけど、今回はいまのところ紅リードのようだけど、シクレなんてあるのかしらん?
団長としてはリストの一番下にいてはなるまいとちょっとは意識するわけだが、真夜中に変態プレイヤーが集まると

ipusy:「その名前の横のキントーンみたいのなに?」

なにって、これはキントーンさ、実はわたしは悟空でネっておまwwww 魂などどこへやらのクエにばっかり行ってて、1人のときは地味にモノブロスをぱしぱし撃ってるとかそんな具合になっちゃう。

親入団員の皆さんがんばってくださいね。だ、団長だってまけないんだからねっ。(M_boy風味)


3gousyuteo.jpgはいはい、剛テオ。
特濃血の救済で地は何とかなったんだが、今度は剛角が足りない。
2~3本ですけどね、ええ。

出ないんでしょ?どうせでないんでしょ?

なにかにつけて「azamiん、二人で剛テオ行こうぜ~」と誘ってくれるイオリンと救済クエしかない時に、チケ5枚を奮発して出かけたが、まさかの3死(´・ω:;.:...

渚イオリ:「azamiんはほんとにテオ苦手ねー」


苦手なんてものじゃねーぞ、がんばんなきゃー。
あの足に引っかかるんだよなぁ。。。



2866fcb7.jpgあとはメモクエ、塔の2頭クエに良く行くかな。
チケクエの変種レイアレウスも楽しかった。

がしかしここでもみんなにはついている後ろの目がわたしには無いので、くらいまくる。。。

アプリカ:「学習、学習~」@スカイプ

はぁーい。がんばります。人の10倍かかるね、もっとかな?
HR600を10で割ったら、60だからそんなとこだろうと思います、先生。

はやく来週になって、剛キリン来ないかな~。




7567.jpg今日の狩り。
剛テオ、剛ベル、ベル、チケヴォル、メルクリメモのクエ各種、確定のヴォル、ゲリョ変種、71キリン、バサ変種、etc








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 まわりに
見習える人が多くて羨ましいです(´・ω・`)
ここではPS的な意味で。
でもプロハンター並みの立ち回りをするアザミさんは嫌だwww
Shalrock 2009/05/20(Wed)01:04:39 REWRITE
 >シャロさん
いや無理ですから ご安心をww
2009/05/20 08:16
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.