忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5650b94d.jpgあれだ、明けても暮れても逆襲クエだったわけで、おかげで尖爪が手に入ってめでたしめでたし。

ドドの鋭牙はともかくババの尖爪は集めるのが大変なんだもの。。。
お金はそれなりに貯まって、それなりに使ったから残りにはあまり影響していないw

意外なところで尖爪が必要だった「ディープスリーパー」もできた。


1deep.jpgなげーよ、先っちょが床に埋もれてるよ。
この長さだと手元の半分には判定がなさそうだよね。
離れたところからタメ3とかって狙いにくそうだなー。

まだ使ってみていない。

00b3643e.jpg白ヒプの武器はもう一つ作ってみた。

ホワイトクレセント
攻撃力288 防御+24 なぜか雷160

タメ段階 ①連射Lv2  ②拡散Lv3  ③連射Lv4 

ガノにいいかも?


2reiahensyu.jpgカイデンでレイア変種。
一番先に作ったカイデンがランスなんだけど、あまり活躍の場が無かった。
変種には向いているかも、無属性だしね。

4loot.jpg日曜の朝から出くわした、フレさんたちとルーツへ。

はまちさんのフレさんのMisoさんの元の団の団長さんのフレさんのイオリさんww

渚イオリ:「イオリといえば乱戦」

というくらいで、行きたいクエが「金と桜」でハンマーの練習。3度ほど行った。閃光をつかっちゃ浪漫に欠けるゼというので、閃光なし罠なし。のぞむところよ~というメンツなので面白かった。乱戦っていっても自然と二人ずつに分かれちゃうからなかなか乱戦にならないんだけどね。

リオハートRが鬼装備だというので、下位の桜を狩る人多し。甲殻集めだろうか?
桜レイアも蒼レウスのようにかったいんだよね、なまじな武器ははじかれる。ついでながらわたしに一番逆鱗をくれるのは桜レイアだ。

あとになっていろいろなスキルが付加されて化けた防具がいろいろあるらしい。
チャチャブーフェイク(昨年のハロウィンイベント特典)なども。はまちさんがかぶって現れた時はロビー装備だと思ったが。
Lv.7で113 スロ2 気配 10 特殊攻撃 10 防御-10 底力 5 と恐ろしいことになっているw
3.5からなのだろうか?
ケルビフェイク以来、イベント装備にはやたらとスキルが加えられたような気がするがいかがか?

5vashimuhensyu.jpgもう少しで亜種がくるアクラ・ヴァシム。

これは変種。
大剣で。
この防具はスキルこそてんこ盛りだけど、薄いのできちんと回避なりガードしないと「あぶ!」ということになるw
どこか壊れるほど強くなるヴァシム。
色も変わらないうちに殺されては出番が無いね。


6thigahensyu.jpgあと一個センサーにひっかりまくりのティガ変種。
いいかげんにくれよ~アゴ。

白くまハンマーがⅦになれないでしょうに、、、

7rao.jpg古龍大進撃は、古龍武器を作るための伝説の職人を置いておくための期間なのだろうね、残念ながらその恩恵にはあずかれないがw

そういえばクシャ玉と紅玉がすこし欲しいかな~。

ラオじぃちゃん、おつかれさま。








7567.jpg今日の狩り。
逆襲2頭の牙獣・たまごとババコンガ・ルーツ・金レイアメモクエ・レイア変種・桜レイア・ヴァシム変種・ティガ変種・ババコンガ変種・クシャ変種・ラオ・テオ迎撃戦





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.