忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、Blogはじめて1年経ちました。ものっそ長かったw
1年前はHR46、何もわからないままもうすぐ50公式試験というところまで来てしまってアセってたころですね。武器は太刀しか持ったことが無くて、その使い方もろくに知りませんでした。


 → 最初の日記  



毎日書いてきたので、順を追って読んでいただくと何をしてきたかがわかりますww
そんな酔狂な人はいないと思うけど。
訪ねてくれた人は最初の日記から昨日までで

98,449アクセス

・・・・・・・・・びっくりだ。本当にどうもありがとう。

今は?
HRこそあがったけれど、あんまり変わりないかもですね。
クエの度に死ぬことは無いですけれども。武器も大剣かランスになりましたけれども。

この頃は昼間フレさんたちにかまってもらうことが多いです。まぁその昼間ログインできるのもあとわずかな間ですが。

d168abf6.jpgふつうに変種クエが多いかな?

これはレイア変種。
汎用素材の名前がかわってうっとうしいですが、前のⅠ素材に当たるものは、飛竜種の牙Ⅰならば、ただの飛竜種の牙なのだと思う。

尻尾の剥ぎとりからしか出ないとか、頭破壊の部位破壊報酬のみとかやめてほしいなー。いつまでたっても集まらないや。


0esupi.jpg


救済クエで救済されないというオチ。
わたしに関しては、レアも救済も激運もかんけーねー。




2sieru.jpgところでフル強化を終えている「シエル」にスキルが追加されて化けている件。

シエルといえば
ホワイトメタルーセレストーシエル
と派生する昨年のXmasパッケの防具ですが、「効果持続」と「運気」がデフォでスロットが15!のところ、たぶん3.5から「毒」と「回復」「聴覚保護」がプラスされたもよん。

土佐の犬:「あざみさん持ってなかったっけ?」

1sieru.jpg持ってる持ってる。
ちゃーさんとふたりコインと券集め苦労したんだゆ。
わたしは宝珠を入れたブラックピアスをかぶりなおして「激運」装備で月に一度使うか使わないかの出番の少ない装備だけれど、ちゃーさんはいまやメイン装備だものね。使える防具ですよ。
でもなぜ今頃?
去年のXmasパッケ、まだ在庫があるのかなww

シエルの強化 2月頃のことだった




6Bee.jpg BeeちゃんとA君近影w
ふたりとも上位になった。

3A.jpg
Beeちゃんはあいかわらず太刀専門。

Bee:「きわめてみせるっっ!」

おう、がんばれw
いまは「ザザミの尖爪」集めと「ドラグ」掘り、上位バサルモスに日参だ(カブレ用)怖いモンスターには行かないんだってw
手伝うよ、いつでも。






7567.jpg今日の狩り。
水辺のダイミョウ・ザザミ2頭クエ・バサルモス・メモティガ・キリン変種・レイア変種・ギザミ変種





 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
1周年おめでと~^^
初コメントですが、ほぼ一年楽しく見させてもらってますw
これかれも頑張ってください、応援してます^^
2鯖民 2008/09/25(Thu)12:51:29 REWRITE
 >2鯖のかた
初コメありがとうございまーす。

今日HR400になりましたw
Beeちゃんに「10倍かよ~」と言われました。も少し続けます。
2008/09/27 01:14
 一周年おめでと~
この前はすみません><1時頃にはオンするかなーとか言っておきながら結局オンできませんでした。つーか帰ってきたら緊急メンテってなんだよカプコン・・・。
ちなみにクリスマスパッケですけどこの前叩き売りされてるのを見ましたw買っておくべきだったかな。
STR 2008/09/25(Thu)23:56:16 REWRITE
 Re:一周年おめでと~
Sein:「出かけるタイミング最悪」

www
急でしたものね、メンテ。
2008/09/27 01:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.