忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d06240b.jpgメンテ後、団部屋に入ったら別の部屋になっていたw
団のランクが10になって部屋のランクも上がったらしい。

大きな広い部屋で水辺に面しているが川?の流れは見えなくなった。
船が2艘とまっている。

ちゃりん:「団BOXが遠い」

ちゃあしゅうはあいかわらず。せんべい一枚で報酬術発動してくれる、いいこだw
新しい服でもこさえてあげようかな~。



5d7419a1.jpgひとりでモノデビルとか狩っているうちに、HRが400になった。
1年前が45くらいだから、一日一ランク平均。72f85060.jpg

今後はどうなるかなぁ、、、

401~は名前の色はどうなるんだろうね。










6monoha.jpgブレイブハートが無かった頃、モノハとりによく手伝いに行った水辺の大名クエ。
土佐の犬さんやピョンさんとも行ったなぁ、なかなか出ないんだよね、欲しいヒトには。

Beeちゃんはモノハじゃなくて「尖爪」が欲しい。
めずらしくazamiのまま手伝っている。
モノブロスハートはたくさんたまっている。


8idaten.jpgA君の団で団員たちと猟団対抗韋駄天。
今回は武器装備貸与で
ポポ4頭、ドスファンゴ1頭、ギルドフラッグを2本立てる というオーダーだ。

ドスファンゴがいる場所がエリア8なのがいやらしいな~。
順位の狩り発表まで見なかったけれど、2分が切れないと入賞は難しそうだな。


と思っていたら、2percent は12位だって。
みんなすごいのね~。団長が片手でドスファンゴ担当かな?w
終了まで30位位以内に残れるといいなぁ。

10sirohipu.jpg
眠る前ちゃーさんとWiiさんにヒプ希少種につきあってもらう。
銀色尾羽根は捕獲でないと出ないそうだ。









7567.jpg今日の狩り。
モノデビル・ザザミ・闘技演習・団対抗韋駄天・アクラヴァシム・エスピナス・ヒプノック希少種





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 1周年
ブログ1周年おめでと。

一年たっても色あせないこのブログには脱帽ですね

卒業した身ですが、時々楽しく読ませてもらってます。
2008/09/29(Mon)00:28:51 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.