忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人祭が終わってほっと一息。
またも紅龍組は惨敗で、あいかわらず勝ち組クエのやり方さえ知らない我が 2percent だが、終わってみれば3鯖紅龍組中24位の入魂数だったそうな。。。みんながんばったもんね。おつかれさま。

2pointmachigai.jpgメンテ後ログインすると「褒賞祭がはじまりました!」のアナウンス。
うながされて結果を見に行き、祭りpt受け取りに行くと・・・   なんか~少なくね?
強走Gやレアな品物との交換ポイントがたくさん必要になってしまうのは聞いていたけど、、、こっちも減るのかYO! 

はぁ・・・あのがんばりはなんだったんでしょう?
なんだか納得いかないままヤマツカミを塔のてっぺんで待っていると、

チャット画面に「緊急メンテナンス」のお知らせ。
ログアウトしろという、、、はいはいヤマツ倒したら出て行きますよ~~ナンテコッタイまったく。

【追記】「祭ポイント」の値が正しくない
不具合について

当日夜にログインした人にはわからないだろうけど、こんなふうでした。
で、その修正が今(19日 13:00~15:00)行われているわけで。。。


閑話休題



1daninnoakasi.jpg団員の証【耐】

1skill.jpg古龍変種のキリン変種のふさふさで真っ白な太刀や、「爆撃ビン」がつかえるというクシャ変種の弓などの派手な武器に混じって、ひっそり防具の欄に加わっていた団員の証【耐】というのを、土佐の犬さんに教えてもらって作ってみました。

土佐の犬:「今週はこれに費やした」

というだけあって、強化はいわずと知れてマゾいよ。
Lv.2ですでにシロオビ、クロオビ、タツジンコインそれぞれ20枚ずつww

闘技演習がっつりやって稼ぐしかない罠。ぼちぼちいこか。


3speedmaster.jpgそんななか、メンテ後の新クエ「スピードスター」に。

スピードスター

【メインターゲット】ギルドフラッグ8個の山頂設置
【HR制限】HR41~
【目的地】雪山(温暖期・昼)

※スピードスターは狩猟笛、ライトボウガン、ヘビィボウガン禁止クエストです。
※防具はすべて装備していない状態になり、弾丸とビン類以外のアイテムは持ち込めません。

書かれていない条件があります。

6分以内 です。

ハダカで雪山に。みんな寒そう。
SSは詠士さんが8個目のギルドフラッグを設置しているところ。
報酬は・・・  金銀たまごです\(^o^)/オワタ


4ensyu.jpg

みきたんさんの演習ポイント集めのお手伝い。
この格好でわかりますよね?ギザミです。
このあとタツジンコインをとりに狩猟演習にも。








7567.jpg今日の狩り。
赤と青・スピードスター・闘技演習・狩猟演習











 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.