忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5boreasu.jpg入魂祭の最終日、蒼龍組はうまくボーナスクエを見つけられずに、逆転されたままで終わってしまいましたね。

同盟のルシさんと2人で、初めてかな?ヘヴィを持って黒龍へ。
練習だな~とか言いながら、火事場でやってみました。
ヘヴィガンは3~4個しか持っていないというw
アルギュで行きましたが、毒弾が1発ずつしか撃てなくて、相当イラつきました。
装填数UPがこの装備に無いとわかりました。

8doumei.jpgイプどんもやってきて数クエ。
どうもこの日くらいから調子が悪くて「風邪かな~」と思っていたら

12thiga.jpg翌日になって熱がどーん!咳がぎゃほぎゃほ。。。

翌日はログインしてすぐはまちさんと合流して、新しいクエ峡谷のティガへ行ったはいいが、半分意識が飛んでる感じ、それきりダウン。
ログインしたのに1クエのみ。。。
19時就寝。



13akaneko.jpg昨日はうだうだと「赤ねこの夢」をやっていました。

広場からのクエでアイテム不所持、装備は強制貸与(ハンターかな)
14akaneko.jpgこの?マーク「赤ねこの記憶・温」30個で、赤ねこ服の頭防具ができます。

次のクエ(来週)で、胴やら他の部分を作るらしい。
そのためにあと15個必要で、都合今週は45個集めとけと、いうこと。

このクエ、4人なら何てこと無いクエですが、1人だとストレスで死ねます。ご注意を。



9benkyo.jpgうちのプーギーは「かしこさ」がゼロなので、牧場拡張で「勉強用施設」を作ってみました。

10haichi.jpgアリスがこんな風に言うので、
クエから戻らせて食事させて配置したところ、、、


なにかやってるww
首の動きを見ると本を読んでいるらしい。おまえも大変だね。

11sora.jpgどのくらいここで勉強したら、どうなるのかはまだわからない。
二匹以上居ればクエに出ているプーギーと勉強しているプーギーという風に分けられるけど、一匹でなにもかもはしんどい罠。
増やしてやるか~仲間を。


15esupi.jpg飛竜種の涙救済が来ないので、エスピ捕獲。
サブも無くて一番性悪な感じがするww

武士道さんや彼の団の人たちと。

今週はスペシャルクエもドスファンゴしかないし、リファインの後は剛種テオやベルキュロスがチケット1枚でいけるようになるらしいから、おとなしく剛チケ集めかな?あ、勝ち組さんは勝ち組クエがんばってください。




7567.jpg今日の狩り。
ガノ変種・アカム変種・ミラボレアス・ティガレックス・剛チケラージャン・雪山のラージャン・嘴片手クック・エスピナス変種・ヒプノック繁殖期・赤ねこの夢









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.