忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1aris.jpgこの頃マイトレに行くと、こんな風に管理人がべったりくっついていること無いですか?
歩き回って探さなくていいんですが、キモチワルイ・・・

どうも長女は性に合わないな~、話すことがいちいち嘘臭い。慇懃無礼。
アリス、ワンダーランドへ帰れ。
なに?まだ花を植えていないだと~、、、花なんかいいから他のものください。


入魂祭が始まって、我が蒼龍組は最初負け、土日を越えたら勝ちと逆転になっているが、昨日あたりは紅龍組は全員ボーナス試練であるところの「演習・ギアノス100頭」に出払っていた模様・・・
いくらボーナスだからって99ptはあんまりじゃないのかな~・・・
今回から負けている組にのみボーナス試練があるというのは知っていたにも関わらず、一人で行ってみたわたしはバカです、はい。
もちろん魂は無し、演習ptが20,000ほど。。。

ベルキュロスを狩っても、13ptなわけだからいっぺんに逆転が可能な数字だと思う>99pt
これで逆転されて今度はこっちがボーナス試練へ、みたいにいたちごっこが続くんだろうか?
どのモンスターにも魂を設定してくれればいいのにな~と思う。
クエに行っているのに入魂数が増えないのは気分が悪い。

2percentでいちばんの入魂数は新人のVictorさんである。おつかれさまです。入魂用だけのクエに無理に行かないでほどほどにがんばって下さい。

45de5c5b.jpgというわけで、一番おいしいのは剛チケのヴォルガノスだろうか。
素材と剛種チケット、魂の3本立て。

こつこつとこれに通いましょうw


f006bd3d.jpg剛種テオにも。
テオは10魂かな?

4gousyuteo.jpg全員大剣で。
イオリさんの団のraggamuffinさんや武士道さんと。

テオにはだいたい大剣で、たまに笛。




10osyare.jpgまたまた並んでうなづいている2人組み。
BlogにSSを載せると話したら「正装」=金色づくし でこのポーズ。

まぁいろいろな組み合わせがあるものだと思う、防具には。

防具といえば、今週の2択アンケート(右カラムのプラグイン参照)は
「激運装備」のあるなしだが、今のところ
持っている 3票
作っていない 17票 で圧倒的に持っていない人が多い。
私にしたら意外な結果だな。



3mainichikue.jpg毎日12時にクエの内容が更新される「毎日クエ」
Hiroryさんが誘ってくれたので、何種類か「通り名」が増えた。

上級だと「防御力450以下」というのが多くて、それにあわせるのが一番厄介だったりする。
爪護符は含まず、絆も影響しないようだ。
受注してあると
「毎日クエを受注しています、がんばりましょう」と画面に表示され、条件を満たしていないとすぐに「クエ失敗」と続く。成功したときは「達成まであと○」とカウントする。

6memothiga.jpgメモティガにもたくさん行ったけど、実際にメモが出たのは銀レウスのほうだったりw

8thigamemo.jpgメルクリの確定が来ないうちにメモは揃ったようである。
ティガにも魂があったらな、、、チェッ









7567.jpg今日の狩り。
メモティガ・アカム変種・剛種チケヴォルガノス・剛種テオ・ギアノス100頭・毎日クエ・ヒプノック3頭







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.