忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  05/26  設立1周年  ]
5/18が団の設立1周年でした。
団歴についてはHPのほうを覗いていただくとわかります。
あまり変化は無かったような気がしていますが、見返すといろいろあったのね。
設立のときのメンバーのうち来れなくなった人がいるのがちょっと悲しいけど、新しい団員さんも増えて団ランクも12目前です。嬉しいことですよね。
これからも、細くながくよろしくお願いします。




逆鱗マラソンしているというので、

azami:「麻痺撃って手伝う~」

というと、これを見てから言えと断られたではないか、なんてこったいw

団員アプリカの「ひとりでできるもん」逆鱗マラソン。参考にどうぞ。


ap.JPGMHF 尻尾オンライン推進動画 金レイア 逆鱗or紅玉(修正版)


無駄がありません。
これでは確かにazamiがガン背負って樹海に手伝いに行くほうが無駄ってモノですww

団長がへたれだと団員が自立する件。しみじみ~。



0cb22de1.jpgさて、まだ褒章祭中なのでせっせと勝ちクエです。

バサいっぱい行ったよバサ。
「祭りの思い出」も使いきれないほどたくさんです。

3kachi.jpg1人のときは、ランゴスタ30のソロで、思い出のほかに峡谷の鉱石がもらえておいしいです。

ランゴスタと濃汁は切っても切れない間柄なのでわたしは濃汁とりのノリで行きますけど、みんなはガンなのかなやっぱし。

2枚使って4枚報酬。




878c32eb.jpgマイペースな熾焔さんに話しかけたら、ギャラリーのレイアウト中。
今回の狩人祭ではお世話になりました。
例の太刀はできましたか?

さて我が家は?と見てみると・・・
HR100以下の頃から変わっていない・・・そのまんまだw放置にもほどがある。

んーそのうちやりなおそ。
このクローゼットには何が入っているんだろう?



4huru.jpg新しい装備を作り出したら、とたんに
音無G不足。

飛龍種の上皮と鳥竜種の鋭嘴、15個ずつ。

75cae33c.jpgイプ丼やイオリンが手伝ってくれる。
とたんに鋭嘴は出なくなり、重骨だの重殻だの凶嘴だのって事になるのは、嘴集めクエの仕様ですか?

渚イオリ:「5時間やったら修行だ」



6osoroi.jpg



フルフルにはランスで。おそろだけどスキルはぜんぜん違う、PSは段違いww







今日は定期メンテですね。
MHFで言うところの「今週」もよろしく~。



7567.jpg今日の狩り。
勝ちクエバサルモス、ランゴスタ30、逆襲グラビモス、剛種キリン、フルフル変種、クック変種嘴集め、ベル「春雷」





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.