忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3alice.jpgアリスの丸焼きです。
ILICEさんちの名物料理らしいです(嘘

狩人祭中ということで、早起きがかかっていますからシクレがどちらにやってくるか?気の抜けないところですが。
今回蒼組は力量不足らしく、丸一日シクレを回すとかいう事態もありです。

31エスピ狩猟のシクレを回しました。
メンバーはazami、Ipusy、☆NANA☆、ILICEさんです。
笛・大剣・双剣・ガンという構成で。エスピ自体は2分もあれば終わってしまうので、クエ後の1分間が退屈です長いです。

1niku.jpgいつもはせいぜい採取するくらいですが、今回はILICEさんが高速焼肉器を持ち込んだせいで、樹海の7番エリアは肉焼きONLINEとかしました。

「これがそのうち当たり前になったりしてな」


3kogeniku.jpg「求人の常識」

「生肉、高速焼肉@3」

「焼肉器無いんですか?移動しますね?」

「罠は持ってきてるのに、焼肉器ねーのかよ。罠入れるスペースあったら先に焼肉だろ?」

ばか言ってます。
餓狼のための肉ですね。わたしはコゲ肉を食べてもスタミナが増えてしまって、逆に餓狼から遠ざかる事が多くてあまり利用しませんが。
劇薬が無ければコゲ肉に頼るも仕方なし。

2nikuyaki.jpg思えば下位の頃はよく肉焼いたなぁ、、、


「一日の始まりは肉焼きから。
古代豆・ガプラスの皮とか肉とか・キラビートル・王族カナブン・ギアノスの鱗や皮・鋼の龍鱗・さびた塊・ドラグライトetc」 2007年頃の日記「痛みの森日記」に書いてあるww

クエに行くのにこんがり肉10個は普通だった。
そしてそれは焼いて貯めるしかなかった。ハチミツ採取と肉焼きは大事なお仕事だったんですね。
ガロウなどというスキルが現れるとは。。。世の中変わったw

基本怒らせて角も背中も壊す。尻尾も切って2分という繰り返しだが、コゲ肉作りのせいで、2時間退屈しなかった。
最後の回には


Ipusy : 最後だから尻尾も切るか~


NANA.jpgといいながら、クエ終了前に戦いのさなかに毒りながら肉を焼いているし。


☆NANA☆ : イプさん肉焼いてるし~~~~~~


これは☆NANA☆さんの撮ったSSだが、Ipusyの投げたこやし玉やらけむり玉で辺りがかすんでいる。なにも見えん。エスピが駆け回るさなかに肉焼きしてる。

シクレもいろいろですね。


さてどちらが勝つかな?狩人祭。



ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
上位エスピナス、チケグラ、チケヴァシム、フルフル変種、アカム変種、チケディア



今日の名言

バルサ : 「がんばって、、、頑張ります。ものすごくがんばるってことです。」

※ 求人のシクレ41クシャ超速連射部屋に混じったら、繚乱がいたのですって









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.