忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3whiteday.jpg東の広場のモニュメントはピンクのハートです。azamiです、こんにちは。

OFFの日がメンテにかぶるというのが通常で昼間からモンハン三昧は無理なのは周知の事実。今日も今日とて。
いいお天気のこの空の下なんぞの花粉が飛び交っているんだろうな~、窓を閉め切るのが苦手なので部屋の中に居てもくしゃみの連発です。

☆NANA☆ : くしゃみのし過ぎで壊れたんじゃないですか?

そう、ヘッドセットのマイクがご臨終でした。これで2個目になるヘッドセットを購入しました。スカイプを通じて私のくしゃみの連発はONLINEです。おやかましゅう。故障は単純に接触だと思いますが、〇IGCAME〇Aの店員さんが「(修理は)お預かりになります」と言うので、MHFはおあずけにできないから買って来た、と。

胸にピンマイクガムテ貼り推奨のぶりかまさんをはじめとして、みなマイクのタイプはそれぞれでマイクを変えると音質が変わり「声が変わった」「なにか怒ってるの?」と言われたりする人がいたりw 
スタンドマイク派は土佐の犬さん、とても優秀なマイクのようです。
リアルで同室に居る兄弟プレイヤーのLycoちゃんとNoelくんちは2人の中間にマイクがおいてあるそうです。
プレイ音もスピーカーから出す人、ヘッドフォンで聞く人その両方の人(スカだけヘッドフォンとか)さまざまです。

10uketuke.jpgところで、ハートのモニュメントの中心には、1人の男性が。猟団受付が意中の人でしょうか?azamiの。

バレンタインデーに告るとか今どきしない罠。
義理チョコには超義理クッキーが返ってくるというなかなか殺伐としたリアルですね。甘いもんなんか嫌いだしね。ふん。

ホワイトデーイベントは、どうみてもそれとは全く関係ない武器が作れる「追憶のジュエルボックス」というクエ。

ねこ手(片手)→ライトリーベ(弓)→マスターブレイカー(ガンランス)この一貫性の無さはなんでしょう?

4ilice.jpgま、ともかく火山にグラとグラ亜種を倒しに行くと「ジュエルボックス」というアイテムが出て、それを10個集めると作れます。最強化すると「ダンディズム」という 雷800毒300砲撃レベル5のガンランスに。3/24まで。

にゃむす : イベント武器作りに来ました~~

できた?


f0f4c373.jpg今週は剛ヤマツor剛ラオウィークにするはずが、剛クシャだけで終わった。

密林の剛クシャに通って、珠を集める事7個。
早く週末になぁれ、Ipusyと伝説の職人が来るからw

大剣作ります。
水の最強だろうと思います。最強でなくても作りますが。。。
あのナナの弓にも古龍種の珠が7個要るのだそうだ。

剛ナナの証、一枚も無いぞ。


7murohusi.jpgC&Wの室伏さんです。

Lycoris : そのパンツイイナー

たぶん背負った「天空の城」にあわせたロビーでしょうかw

6murohusi.jpgまた室さんです。

ぶりかま : 塗装失敗したガンプラにしか見えません

本人は「ただのSP装備なんですけど」といたってクール、笑いを取るのは目的で無いそうです。

チャーミングですw





7d85f3d7.jpg個人的に今週もっとも通ったのは、アカムとアカム変種でした。
700試練の練習と称して、人に迷惑のかからないソロで、武器を持ち替えたりしてやたら行きました。

5ipu-puggie.jpgIpusyとも何度か行ったかな。

逆襲weekだったから逆グラにも。

Ipusyのプーギーがぼっこーんと跳ね上がってきた。
このパリアっぽい服の口元にあたるところを良く見ると白く長い何かが、、、


バルサ : よだれじゃないですか?


ほんとだ・・・




ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
剛クシャ、剛アカム、逆グラ、大花火大会、チケディア



今週の名言


バルサ : 助けろ!!!!!はやく!!!!!


神様の悲鳴@スカイプ@午前3時
ぶりさんがクエ貼り間違えてとんでもない敵がそこにwwwww






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.