忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三寒四温どころでない温度変化で、夏と冬が行ったりきたりしている春ですね。天候がイカレてます。
みなさん体調はいかがですか?azamiです。

15yamatu.jpg狩人祭が始まるといなくなっちゃうよ~というので剛ヤマツに行ってきました。
2月に登場したときに行ったきり、久しぶりです。
ヤマツは赤いオーラをまとっていてアグレッシブです。「やる気のあるとき」だそうです。

14kiba.jpg階段でニャキで突いていると落ちます。引っかかったら背中を剥いで、ツタを登りきったところで触手をガード突きします(地味です)またあがっていったら、階段に回りこんでつつきます。手裏剣が来たら後ろ向いてガードします。そのうち下まで落ちるので突進してると2分くらいで終わってしまいます。あっけないです。


今回実装された素材に「古龍種の牙」がありますね?
剛ナナ武器の作成に必要とか。ヤマツの口の中に小さなキバがあったよ。 どの方向から見ても尖っていました。ヤマツからもでてもいいのにw

16teo.jpg実際には「牙テオ」とかいって、沼の剛テオから出ますね。
出ますね、とかいってもわたしにはちっとも出なかったけれど。。。
剛チケを大量に消費しました。牙は3~4個しかありません、それ以前にナナの証が無いから関係ないですが。

けむり玉でナナを撃つのがイヤで近接で行くと未だに倒せないんだYO



9e868250.jpg登録祭中に団韋駄天で遊びました。
3分を切れなかったので、評価はAだし30位以内はとても無理ですが、今回初めてというIpusyをはじめ、団員と一緒に行けたのは良かった。
武器はハンマー3笛1。

振り向いてボーっとしてるようなガルルガならいいんですが、敵も然るもの意味不明な突進とかしてきますからなかなかね。
C&Wのみんなも挑んでいて、あちらはこちらより1分以上タイムが短いので好成績のようでした。

7renryu.jpg連竜きていたのでLycoちゃんとペアで。
ありそうで無かったデート。

このクエは好き。
楽しい。
ガンスの練習になるし、決まったように龍撃砲でフルフルがころころ転がるのが面白い。
最初から洞窟の中に行くと混戦になってなお楽しい。上皮2枚確定。




a135cb1d.jpg


マイトレは次女のくるみ。
無駄に買ってあげた服を着ている。こうしてみるとかわいいよね。







17ra-.jpgそうこうしているうちに入魂祭が始まって、同時にイベントクエもやってきました。
ラーの尻尾切りです。闘技場にラー様が無限に湧いてきますw
尻尾切れないうちにすぐ死んでしまって、由貴ちゃんと5匹も殺しちゃったりしながら、アイテムをGET。

できたハンマーで何かを殴りに行こうと誘って、変種アカムへ。


19akamuhen.jpg特殊Aリーチが不思議。
並んで殴っていても味方が飛んでいかない。

18akamuhen.jpgアカムはすぐピヨって、10回ほどそれを繰り返すと死んでしまった。

変種アカム最短かもしれない。

ほかにも同じ方法が使えるモンスがいるかも。
アクラとか、、、


8cc5208e.jpg黄金の毛が7つ要るという武器ですが作ってくといいかもね。

20hanma.jpgこのふざけた形。
気に入ってテンション上がりまくったのがLycoちゃんだw

Lycoris :ヽ◎ω◎ノ←ラージャンハンマァっぽいかんじ。
Lycoris : ワチョーイヽ◎Д◎人◎ω◎ノヤッタルデェー
Lycoris : これくらいあのハンマァ好きです。ごめんなさい。
Lycoris : ヽ◎Д◎人◎ω◎人◎o ◎人◎▽◎ノシ←4人PT編成だとこうかなぁ?

顔文字手打ちな件。。。

上のSSと御比較をwwww まさにそのまま。

夜中の2時過ぎにこういうチャットしてる集団っていったい。。。


まぁ10oyasumi.jpg仲間が居るっていいことだ。



おやすみぃ~。また今日ね~。






ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
剛種テオ、剛種ヤマツ、剛種パリアプリア、チケアクラ、連竜砲撃、ラーの尻尾きり



今週の名言


Ipusy : 2分出た!azamiがいたのに2分だぜ!



牙テオで。まったくにくったらしい。






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.