忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8bu-bu.jpg今日も元気にぶーぶー発動

ってこれ違
報酬術ってひとつしか発動しないんですね。
ちゃあしゅうにエサやってたら、割り込んだちょこくろに一度で発動、上書きされるという、、、



ご存知の通り今週は、街にテオがやって来た、というわけで
チケをかき集めては; テオ連戦してました。ドンドルマの広場が懐かしい。

12tokunou.jpgうわさのとおり、血角翼尾の救済らしく

こんな感じです。

が、やはり人によって相性があるようでw
血が出ない人、翼が出ない人激運があっても無くてもいろいろです。

何十と狩ってかわいそうなぐらい剛翼の出なかった渚イオリには、翼が集まったらしい。おめ、なのか?
私はこのクエでやっと濃血と特濃血が集まって、キリンの剛武器の強化が完成した。
街テオ来るまで集まらないとかどうかと思うね、同時に来ていたチケ5枚の救済クエにはどんな意味があったのでしょうか?

11gouteo.jpg一緒にナズチの大剣を振り下ろしているのは土佐の犬

92dc3c28.jpgipusyは片手で来てみたり

65e412fb.jpgそういえば大剣でしか行っていないなー

チケ3枚かかったクエに慣れない武器で行く余裕がないワタクシ
精進せねばである。

3teo.jpg同盟のルシさん。shigeちゃん、ipusyと行く事が多かった。
テオは楽しい。

エスピ、ティガ、ティガ、エスピ、エスピ、ティガ、エスピとチケクエに行く。


RUSHIFERU:「えててええてえですね?」 ←順番を覚えてる


由貴ちゃんを加えてテオ連戦したり。



今は定期メンテ中、なぜか水曜日の休みが多いシフトで昼間狩りに行けないゾ
今週目玉ってなんだっけ?

剛虫?




ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
剛種テオ@戦闘街、チケティガ、チケエスピ、ヴォル2頭のメモクエ、勝ちクエ変種バサル





今日の名言


土佐の犬:「目と耳とで4スロはイケル、鼻もどうよ?6スロも可能じゃね?」


・・・かねてからケルビフェイク愛用中。スロ1が残念すぎw






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.