忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11rabi.jpgはいはいラヴィエンテ。

大きな蛇ですね、顔はドラゴンくさいですが。
これは倒したところですね、俯瞰してます。輪っかになってます。
生きてるときも輪っかになってぐるぐるしています。

4人*8PT以上で開始と言う事なんですが、たどり着くとそこには4人しかいないわけで。

で、最初は訳がわからず気づけば死んでいるwみたいな。

慣れないと攻撃している場所しか見えませんから、たまに振り返ったり、空を見上げたりするのがいいと思います。

ラヴィが覇~~~~っ!と石つぶてを飛ばしたり、そこらじゅう煮え繰り返したり、ミートボールを転がしたりしてきます。

登場初日の夜にログインした時は、まだ達成したPT無いんだってよ、、、こわー という事でしたが、翌日初めてクエに行ったときには、ガードできる武器でこう、、とか、笛がどうの北斗で何分、支援はこうやれとかもう情報であふれかえっていました。ハヤス。みんなどんだけ廃人。びっくりするよ、もう。

士気ゲージが0にならなければ途中で終わらないけれど、なんちゃらのポイントが100万いかないとだめなんだって。 ←よくわかっていない。。。

7rabi.jpg怖いので言われるままに突進廚になってみた。
殻と尻尾の境目辺りにいると攻撃をくらいにくいみたい。

6rabi.jpg「傷を負わせた」というメッセージが表示されて一度のクエが終わり、それを3度繰り返すとフェーズが変わる。

7idou.jpgラヴィは地中に潜って移動する。

ニョロニョロズルズル





8syouri.jpg怒るとこんな風に赤い光をまとって、強いです。
びりびり痺れちゃうので、麻痺無効着けて行く人も多いみたい。

石つぶてに当たるとピヨるし、HR100以下で装備薄いとかなりキツイ気がします。

9housyou.jpg大討伐が終わって、カシラに話しかけるといろいろもらえます。

この玉から g(撃?)を抽出して武器屋防具を鍛えるようです。
なんせ何度も何度も行かなきゃだめそう。。。

みんなランスを作っていそうなので、大剣作ってみましたが、極短でしたorz

最終まで鍛えたら、すごい事になりそうですが、いつのことでしょう?



12ganochike.jpgそんなこんなでチケクエはヴォルとガノトトス。
ガノはソロやペアで気軽に行けるのでいいですねー。蟹が果てしなくうざいけど、(# ゚Д゚) ムッキーってなっていると、いつのまにかガノに水吐かれたりして大変です。

武士さんや、ルシさん、ヒロリンと2人で何度か行きましたが、2枚出たのは一度だけだった。


13akamu.jpg獄炎石が不足したので、アカムに。

仕事が忙しくてあまり来れないipusyと。

ハンマーか笛で来ておなか壊してね~というと


ipusy:「おまえも打しょってんじゃん」

と、私のランスをさして言う。

でもランスじゃ壊れないんだってよ?んなことないだろう?

ipusy:「じゃ俺は頭だけ狙う」

azami:「腹のみつつきます」

実験だ。


・・・・・結果 「壊れたみたいだね」 



獄炎石を2個剥いで、報酬にも出て嬉しかった。
例によってヒロリンがパッケージの新装備(ゴルト)を教えてくれて、頭だけアルマピアスなので、急に強化、石が足りなかったんだよね。

剛チケ少ないながらも血の救済=俗に言う5枚クエ に行ったりとか無茶してました。
今日はメンテだったんじゃまいか、どうなってるかな?メゼは。



ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
剛テオ、チケヴォル、チケトトス、剛パリアプリア、ラヴィエンテ大討伐




今日の名言

azami:「850g(グラム)だって~」

土佐の犬:「g(ゲキ)やろ・・・」



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.