忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人祭がまた始まって、猟団韋駄天がありましたね。

今回はサーバー対抗という事でそればかりがとりだたされましたが、


土佐の犬:「ご褒美クエっていうのがあるのよ」


どらどら?


【「ご褒美クエスト」とは】
「≪猟団対抗≫ みんなで双溶岩竜討伐!」のクエストをクリアすると、「ハンターコイン赤」が1枚以上手に入ります。そして2009年12月2日(水)より配信される「ご褒美クエスト」で、「ハンターコイン赤」を納品ボックスに納品し、クエストクリアすることでアイテムを入手することができます。

「ご褒美クエスト」のクエスト内容はすべてのサーバーで同じですが、「サーバーVS.サーバー 猟団対抗韋駄天杯」の「サーバー順位」に応じて、報酬で得られるレアアイテムの入手確率が変化いたします。

また、一度に複数の「ハンターコイン赤」を納品することで、入手できるアイテムの種類が増加いたします。



ほむほむ。これはぜひともやってみなければ
と、周りを見渡したところ、、、ipusyとLycorisしかいない件。
やむない3人でいっちゃお。

がしかし溶岩龍2頭は甘くないのだったw
楽しいクエではあるけれど、

ipusy:「メモでもやらん(パーティでは)」

azami:「分断?なんのこと?」

Lycoris:「初クエです」

では返り討ちがせきのやまなのである。一応韋駄天の神の名は忘れて4人揃ったらクリアを目指そうね~で時間切れした。

だからご褒美も何もないンである、しょぼーん。。。

↑  ここまでキャプチャソフトが起動していなかったらしく、SSがNE-YO



13daiken.jpg12月9日までは「決して破れぬ絆」というイベント

大剣と片手剣が作れます。大剣はカイデンの黒版でちょっとかっこいいし、攻撃力はあのネブラグラディウスと同じみたいよ?

11amikus.jpg貸し出しの防御76とかいう防具でヒプ討伐、クーラー無しです。

その苦難をパーティの絆でカバーしろってことらしいが、、、

3~4人でBOXの支給品には目もくれず井戸に落ちて5に突っ走りぼこぼこにするのが正しい。
メイン達成で3枚確定ですからすぐ作れます。




10kizuna.jpg決して破れぬ1人の絆ww


それはそうとフレさんが1人増えました。

前回の狩人祭の時に韋駄天にはげむipusyに声をかけたとかで、ある日その話を聞いたRUSHIFERUさんと私が求人でうろうろしていたところ遭遇。
忘れられない名前だったため声をかけてみたよ。

15nyamus.jpgにゃんこのおむすび 「に〇〇す」さん。

このBlogをよく読んでくださっていたようで、わたしの失敗やフレさん達に詳しいw


土佐の犬:「醜態がバレとるわけだな?」


ま、そんなところ。

に〇〇す:「azamiさんは死なせません」

と広域つきの防具で挑んでくれたが、ヴォルメモであなた以外の3死やっちゃいましたねw これからもよろしく。

16chike.jpg今回は紅組です。

イオリさんの団も土佐さんの団も紅。
そしてまたポイント3倍、証2倍。

土佐の犬:「いつかもこんな事あったな、負けフラグやないか?」

といううわさもありますが、ま、がんばりまっしょい。




ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
チケエスピ、連竜砲撃、チケ猿2、剛テオ、ガルルガ、メモクエ各種




今日の名言


ぶりかま:「はいヴォル行きました~~~~~~~~」

Teela:「轢かれて確認しました~♪」


スカイプの向こうも団韋駄天中。









 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 実を言うとフルミズハはガチ装備
先日はクエご一緒していただきありがとうございました。
ガルの後の眼科で、見事に結膜炎と診断されて狩りに出たい衝動を抑えて只今モンハン謹慎中ですが戻ったらまた遊んでくださいね。
今度こそ死なせません☆
○ゃむ○ 2009/11/26(Thu)23:47:21 REWRITE
 Re:実を言うとフルミズハはガチ装備
こちらこそ遊んでいただいてアリガト!(´▽`)

むかし「はまち」という人が現れて最初にクエに行ったときがやはりミズハで、PTのみんなにからかわれたのを覚えています。

結膜炎はやく治るといいね。
2009/11/30 07:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.