忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
[  03/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ra-jyan.jpg更新をサボっていましたがログインしてプレイはしてました。すみません。

URLを移動したので、検索していらっしゃる方は元のページ、お気に入りなどに登録して下さったりしている方はこちらのページときっちり二分されたようです。
過去のページへのリンクをリンク欄の上部にもって来ましたのでご覧ください。
画像保存ページの容量の多いところにしないとみなさんにご迷惑かけちゃいますね。今日も見に来てくださってありがとうございます。


2kiniro.jpgらーじゃん変種に行って、あ、まだそのくらいの数だったんだ?という30頭討伐称号「金色」
もうほとんどのモンスターの称号は持っているつもりだったけど、他にもあるかなぁ?未入手の称号。
キリン「雷神」やナズチ「千彩」ラオやシェン、ボレアス、バルカン、ルーツがまだっぽい。30だったり50だったりするよね。

11kokumetu.jpg最初、金レイアに通っていたけれど(逆鱗は出ないよ)、襲撃の時間が来てからはずっとヤマツカミに。
決められたように大剣で行っていたのだが、ちゃーさんのフレさんLちゃんの「ランス試してみていい?」にはじまって、ついには全員ランス、それも黒滅龍槍で。
出発時がすでに怪しいたたずまい。
11yamatu.jpgヤマツカミが地面にいるときに突進すると攻撃が連続できる。
ひょっとしてよく見かける全員双剣とかよりも早いかもしれない。どうかするとヤマツカミはマカ壺もできないうちに沈む。

ヤマツの肉球はかわいいよね、硬そうだけど。
せっかくヤマツに行ったから、雷光虫を15匹、かきあつめて龍木ノ太刀の派生、睡眠属性の【魔睡】を作った。伝説のおじいさんがいるときでないとだめだもんね。

100↑ディアブロスに何度か。骨Ⅲはなかなか出ないね。

13omedeto.jpgルルゥちゃん(暢さんのセカンドキャラ)から30試験手伝っての声。
わたしとちゃりんさん、居合わせた団長ヒナギクさんとでお手伝いに行く。
いつもは弓で行くのだが、今回はハンマー、バサルバッシュ改で。
ヒナさんも同じ武器で来ていてびっくりした。
ルルゥちゃんはレウスSのヘッドにレウスのガンナー装備、あいかわらずおしゃれだな~。合格おめ。
ついでにHR31まであと500くらいというので樹海のレイアに。


15teo.jpgそのあとはまた古龍連戦。テオやクシャ。
みんなは「宝玉」が欲しい。わたしは塵粉が欲しい。
この頃はクシャのほうが気前がいいかな?
それでもテオの塵粉は一個。宝玉は二個。
エンプレスFの強化にすぐ消えた。

16ru-tu.jpg斬月:「ルーツつきあってくんない?」
ちゃりんさんの団のEさんを含めて4人で。
目は残月が弓で壊す。落雷でガンナーの人が2死するがなんとか討伐。
17ru-tu.jpgそういえば「魔眼」っていうのもあちこちに使われているよね。

封龍剣【超滅一門】 アッパーミラブレイド フローレス フロストブレイド ミラアンセスバスター プロミネンスピラー 正式採用機械槍改 ピッケル【炎魂】 封龍刀【破】 飛竜刀【茜】 炎斬【獄】 ガルルガフルス マジナイオカリナ改 紅蓮銃槍 十式機械槍 ドラグヴァイス クロームレクイエム 神龍弓【日蝕】 調べたらこんなにあった。防具ではルーツのLv.4とLv.7にそれぞれ。。。

18gano.jpgこの頃、報酬画面にどアップが多いと思ったら、ランスやハンマーをにぎってモンスターの懐に入っているせいなのね。
19gin.jpgおなかとか尻尾の付け根をちくちくしているんだなー。
ガノトトスのハンマー演習と銀レウス。
シルソルは胴体部分だけやっとLv.7に。

鋼龍石をほらねば。。。





7567.jpg今日の狩り。
らーじゃん変種・金レイア・ヤマツカミ迎撃戦・ディアブロス変種・レイア・HR30試験・ミラルーツ・ガノトトス演習・銀レウス・ドスゲネポス
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
最近 ちょいちょい探してるんですが
やはりインの時間が合わないようで
申し訳ないです
taki 2008/03/10(Mon)12:25:11 REWRITE
 >>takiさん
ご無理なさらず。
2008/03/10 14:41
 こんにちは~
ルルゥの試験お手伝い&HR上げ、どうもありがとう。
記念すべき試験を一緒にこなせたことはうれしい限りです^^v

ルルゥのHRがあがるのは、と~ってものんびりですが、少しづつ頑張っていきます。早くみんなのいる達人区にルルゥでデビューしたいなぁ・・・。

ルルゥでプレイする時間が増えているので、団チャとかができなくて、すこし紅の翼からは離れているけれど、もう少し成長したら、そっちにものんびり居座りたいと思うのでよろしくね。
ルルゥ 2008/03/12(Wed)12:59:28 REWRITE
 Re:こんにちは~
自由区デビューですもんね。暢さんの使わない武器をメインとするあたりルルゥちゃんも楽しそうですよね。おしゃれだし。40試験も手伝いますよ~。それに普段も人手が足りない時はこえかけてください、笹団5さんにもお邪魔しに行きます。モアさんは熱心な団長さんだしね~。

ψ紅の翼ψのほうは誰一人欠けても危ない状況ですからw 一日一度は顔を出してくださいね。お願いします。
2008/03/12 14:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.