忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1hana.jpg野菊に似ているね。キク科の花かな?
鋼龍石堀に行った帰りで、3個も持っている。他にも石でいっぱいでポーチはさぞ重いんだろうな。

エクストラクエが本当に採取向きなのでせっせと掘っています。
必要数ももうすぐ揃いそうです。(22/40)

ガンガンピッケルを振っていると団チャに斬月の声
斬月:「宝石券てつだえ~」
手伝えってね、えらそうなやつだなーw

2thiga.jpgで、水晶運び。
宝石券か、しばらく遠ざかってたな~、、、また何か作っているのかな?ギルドガード?
案の定お次は「ギルドコイン」そして「鳥竜のコイン」だそうで、ティガとランポスとゲリョスの演習に行く。
途中からLycoちゃんとKonax2さんが一緒(ふたりはM-Boyさんと同じ団)
団の名前は「ゲリョス様に盗まれ隊」通称ゲリョ団という。
個性的な人がたくさんいる団だ。
このちゃーさんのヨメLycoちゃんと斬月は最近とてもうまがあうようでふたりでいろいろ悪巧みしているww
斬月がモンスに正面切ってむかうアタッカーだとすると、Lycoちゃんはいろいろな武器や道具、方法を駆使してこまかくサポートもできる器用なプレイヤーさんだ。参考になることも多いし知識も広い。

5kusya.jpg4人でエスピナスに行った後、ちゃーさんを加えて錆クシャルダオラ。
「錆びた龍翼」がたくさんいるのだそうだ。
きんネコ装備に剥ぎ取り名人をつけるために。
4jyuuhaku.jpgLycoちゃんは先にモス装備で剥ぎ取り名人スキル完成させて

Lycoris:「ギアノスから鱗一度で7枚だ~~」とやっている。

あとは防御力を300くらいまであげるのだそうだ。きんねこといデフォで剥ぎ取りがついているのはいいが、防御力(Lv)をあげるのはハンパないよね。
マゾイのばかり。

何度もクシャに通う。
SSは全員太刀で行った時のもの。提案者はちゃりんさん。

斬月:「ちゃり~ん、自分は烈破持ってると思って~~」

斬月は「朧火」Lycoちゃんは大剣と見間違うアカムの剣を作ってきた(緑ゲージで刃が立たないww)
わたしも烈破、よく斬れる。

6gin.jpgここ数日あまり見かけなかった斬月のハンマー。

斬月:「ハンマーひさしぶりだな」

彼以外は全員ランスで銀レウスへ。
尻尾が欲しかったのにこういうときに限って「火竜の逆鱗」・・・
2度繰り返して、シルソルの脚部分をLv.5に。
あとはラオの紅玉だなぁ、全部で10個要るんだもんね。

7dekai.jpg古龍祭りなので街はテオもヤマツも来ている。
ドンドルマに集まった6人が二手に分かれて
クシャ・テオ・クシャ・テオ・クシャ・・・

8okii.jpg遅い時間に暢さんが来てくれて4人で行ったテオが見たこともないくらい大きかった。

暢:「でけぇよ~~~~~」

倒したら砦のてっぺんから翼がはみ出していたんだよww
画面がテオで埋まっちゃって何にも見えないしww
9kinkan.jpg

テオなのに2314というBIGサイズ。

ちゃーさんの「でかいの来い」のせいだとみんなで言う。









10yamatu.jpg最初、ヤマツガンスを持っていたのはわたしとKonaさんだけだったのに。
作ってくるかよ?ふつー。
みんなオカシイよw

Lycoris:「見慣れるとかっこよく見えてくる」








7567.jpg今日の狩り。
鋼龍石掘り・ティガ演習・ドスランポス演習・ゲリョス演習・エスピナス・錆クシャ・テオ・銀レウス



今日の名言

斬月:「うぁー、、、こくめつなんかよえ~な~~、、、ファンゴが強え~のか?」
Lycoris:「ファンゴも肉質変えました」

* 片手剣しばりでどこかに行ってたらしい
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
今日はありがとうございました
楽しかったです またヨロシクです 
taki 2008/03/14(Fri)18:46:54 REWRITE
 >>takiさん
銀レウスばっかりでスミマセン また行きましょうね~。
2008/03/14 21:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.