忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてシーズン3.5がやってきた。
ん?今頃なに言ってるんだって?わたしには今頃来たのだよ。

20kirinhensyu.jpg個人的に一番楽しみにしていたのは古龍変種だったのだけれど、ほかの変種とさして変らず特別に変った動きをするわけではない。とてもタフで、記憶ではシーズン1.0の頃の古龍に戻った感じ、、、いやキリンなどはそちらのほうが強かったかも。
とにかく新しい素材の登場でクシャなら100頭も倒せばできるんじゃね?なかんじの新しい武器の登場。

「こいつ死ぬのかね?」「いつかはね~」

などといいながら塔のキリン変種。

キー素材が出なくてやっきとなって古龍変種に通っていた人もいたみたいだったけど、ちょうどリアル忙しくてなかなかINもままならなかったし、体調も最悪通り越して極悪だったからできるときにのんびりと進める。

17VSkue.jpgそんな中で新イベントVSクエ。

18VSkue.jpg何人のPTでいくらを賭けて戦うかを決めて双方の代表がクエを貼る。
同時にスタートして、相手チームの体力ゲージが表示され、今居る場所が三角のアイコンで動き回る。

19VS.jpg相手チームがいまどういう状況なのかわかる仕掛けだ。
これはなかなか面白かった。
しかしクエがたぶん下位の樹海レイア(HR問わずに参加できるようにするためだろうが)
強い武器で望めばあっという間にカタがついてしまうものだったため、ユーザーがなにか縛りを持ち込めばもっと楽しいかもしれない。
はまちさんのチームから10000zいただきw



17darekanooukan.jpg落し物ネコが頻繁に現れる。

お礼にもらった「誰かの王冠」というのはいったいなにに使うものかと思っていたら、アスールの色違い「ルージュ」のキーアイテムらしい。

生産のみに8枚? 強化まで入れたら何十枚と必要らしいが、落し物ネコのお礼以外では手に入らないのだそうだ。。。
カプコンはこうやって人気の無いイベントにも人を招くことができるわけだww





7567.jpg今日までの狩り
まぁ、忘れたw





 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.