忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  09/10  Z氏  ]
ちょっとの間だけ同じ団員だったフレのはまちさんは「超神龍球団」という猟団の団長さんだ。
以前は「超」の字の無い「神龍球団」という猟団にいてそこの団長さんが「みきたん」さんだった。

みきたんさんはわたしと同じで9/3に

みきたん:「はまちヴァシム亜種がいないぞ!どうなってる?」

と騒いだ人である。10月にならないとやって来ないなんて聞いてないよねーw

3zeppeki.jpgヴァシム亜種はおいといて古龍変種に行こうか~となって、「1時間限定助っ人」としてZさんがあらわれた。
お仕事中で休憩時間が1時間。
初めてお会いする人だ、聞くと「神龍球団」のもと副団長さんだそうである。
MHFには何ヶ月ぶりだとか。

さぁ行くぞのいでたち。
チキンなわたしは龍風圧無効のクシャをひさしぶりに引っ張り出して。
武器が双剣っていうのもビビリ全開である。
3人だしね~がんばるぞ~。

がしかし、龍風圧無効をもってしても、足の下に居て切りかかっているだけで体力削られてるじゃん・・・
クシャ変種は閃光で落としたあとのダウンの時間が格段に短くなっているようだ。

・・・ふと見ると
Zさんの体力ゲージは何度見ても100%のまま少しも減らない。。。あっれー?

この人はランスでノーダメージでずっと戦っているんだ、、、すげー。
クシャの真横に張り付いて、突きをしながらサイドステップでクシャと一緒に移動している。なにより回避が絶妙。こんな人は初めて見るなぁ。上には上がいるものなのね。

砥石使いながら、その動きにちょっと見とれたw

死にこそしなかったけれど、エリア2で回復を飲みつくして「寝てきます」なわたしとはえらい違いだな。

Zさん、その節は回復Gいっぱいもらっちゃってすみませんでした。
1時間限定でもすごく楽しかったです。また遊んでください、できればMHFに復帰を。



1517f2b8.jpg半端な時間はフレさんたちもほとんどいない。
はまちさんとふたりでヤマツ。
前日までやたらと古龍が居たし街にヤマツも居たというのにねw

b5af3791.jpgでもこれで神龍苔がきて、ゲヒルがUになった。

Uになったら棘茶龍の堅殻が、また待っているわけですね。
もうほとんどどうでもよくなっている火事場ガンナー装備だが、少しでも進むと嬉しい。

はたしてわたしが火事場ガンナーをやる機会があるかどうかは別として。


5gurahensyu.jpg

はまちさんの団のフレさんたちと、ディア変種だったり

報酬画面に「BOXに送る」ができたのも3.5の新仕様。




2take4.jpg


銀レウス・金レイア・銀・金・銀・金と連戦。
金にはランスで。







7567.jpg今日の狩り
クシャ変種・銀レウス・金レイア・ディアブロス変種・ティガ変種





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.