忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月中の訪問者数は6273人でした。
みなさま、どうもありがとう。
わたくしごとで忙しく夜遅くしかログインできなかったり、体調が良くなくてぐだぐだと更新が遅れがちですが、もすこしがんばります。

重複があるので、本当の1位は「牙獣種の尾Ⅲ」ですかね。
ババコンガ変種に行くといいですよ~。
求人区で15本必要だといっていたあなた、もうそろいましたか?あのときはオツカレサマでした。

kaucyuaruku.jpgカウチュクロワサンはゲリョス弓ですね。貫通のみの。
カウチュクロワッサン 
攻撃力312 
溜め段階 ①貫通Lv2  ②貫通Lv3  ③貫通Lv4 

そこそこ強いです。強撃と毒ビンのみ使用可
【生産】 鳥竜種の特上皮×7、飛竜種の真肝×3、ゴム質の上皮×8、
      古代魚×3
【強化】 鳥竜種の秘石×5、飛竜種の特上皮×7、獣人の紅玉×9

今日のアップデートで呼び名が変わった汎用素材ですね。


8月の検索フレーズTOP10

1 カウチュクロワッサン 1.3% 27
2 牙獣種の尾Ⅲ 1.2% 26
3 MHF 黒星鉄 1.1% 24
4 ブロスブロスブロス 0.9% 20
5 ケルビフェイク 0.9% 19
6 azami mhf 0.7% 15
7 MHF 日記 0.6% 14
8 牙獣種の尾 0.6% 13
9 MHF 上質な毛皮 0.6% 13
10 フェロウビコーヌ 0.6% 13
11 mhf 黒星鉄 0.5% 12
12 虹色鉱石 0.5% 11
13 MHF 0.5% 11
14 MHF 弓装備 0.5% 11
15 MHF 採取装備 0.4% 10


azami mhf で検索のYOU どうかブックマークをよろしくお願いします。
仕事場からとかでブックマークできない環境かなww


【そのほか、少数の検索フレーズ】

■あおーん 逆バサ■

不覚にもワロタww 
経験的にはバサルモスはお腹が割れてから2あおーん、グラビモスはお腹が完全に割れてから2あおーんで捕獲タイミングです。

■MHF 地図納品方法■

青いBOXから地図をとって、赤いBOXに納品。通常その前に採取とかつぼを漬けるとか。もしくはニャカのクエまわしに高速で。

8676e779.jpg■中央の 落し物ネコ■

落し物ネコよく言いますね、ドンドルマの中央のステージみたいなところとか、メゼポルタ広場の・・・とか
うちに来た落し物ネコはこのあいだこんなものをくれたよ。

■mhf 苦労 団長■

うちの団員はロロちゃん以外は全員団長経験者だからこんど聞いてみよう。
みんな苦労してなさそうだけどw

■モンスターの濃汁 錬金■

だからね、錬金術では濃汁はできないの;
つくれるのは「モンスターの体液」のほう

■getting 古塔の断章・前編■

山菜爺と交換。どこの爺でもOK
持って行くのは 「鋼の龍鱗」

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.