忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  05/05  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11nijiiro.jpgやれやれ、いくら引きが強いっていっても一度の採取で「虹色コガネ」がつづけて6匹も出たりすると、なにかいやなことがこの先待っていそうな気になる。。。
いや、マイナス思考はやめようw

梅雨時みたいに湿っぽいですね、秋の長雨のはしりですかねー。azamiです。
長くお休みが続いたせいで、部屋はきれいになり、外食が減ってケーキは作り放題、好きな時に眠って好きな時に起きて、これで暑くなかったら最高だね、という夏休みが終わりに近づいていますね;;
名残惜しいわ~。



866088810_74.jpgさて、アナログスティックから手を離すと、キャラがくるっと「右向け右」してしまう現象でとても弓なんかは使えない状態だったコントローラーはエ○コムのサポートと話したところ【初期不良】であることが判明したため、修理に旅立つこととなりました。(実際には取替えらしい)
他にもR1ボタン離していないのに勝手にハンマーのタメがキャンセルされるという危険なゲームパッドでしたw
かわりが無いと旅立たせられないので、代替品に同じものを買ってきました。
もう何個目よ?ゲームパッド

今のがこれですね。
手がちっちゃいわたしにぴったりです。初期不良がなければ問題はほとんど無いです。多少十字キーが堅めなくらいかな~。




a3dd9807.jpgあたらしいゲームパッドでうろうろしていると、フレさんになったきりずっとごぶさただったRさんとばったり。
ティガ変種以来だね。

自由区でガルルガの募集をしていた。音無だね?
耳をとりにGO。
一度で出たらしいおめでとー。



045f2dd8.jpg知り合うきっかけになったティガ変種にももう一度。

わたしにも顎Ⅲきた~。
といっても顎Ⅲはあと30個くらいいるんだよね;;
氷系は全部アゴ~~~~。





3ashinoura.jpg冒険屋トーマスのあたらしい出かけ先。
今日は砂漠の平地に。

4sabaku.jpg紅蓮石なんてどこから持ってくるんだろ?
砂漠の爺からかすめてきた???

5cyougouyalv2.jpg


ポイントは調合屋の拡張に使った。
レベル2になったら増えた調合メニュー。
・・・ビミョー







7567.jpg今日の狩り。
イャンガルルガ・ティガ変種・逆襲バサルモス・ミラルーツ







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
こんばんは^^
昨日はメール有難う御座いました♪

このブログは何度かお邪魔していました^^
暢さんセカンドがいらっしゃったんですね。

リンク貼ってもらって有難うです♪
こちらも必殺リンク貼り返しをお見舞いしますw
せっかく鯖3なので今度ご一緒しましょうね~

ではまずはお礼とご挨拶まで^^ノシ
シチテン URL 2008/08/27(Wed)22:42:14 REWRITE
 >シチテンさん
わざわざありがとうございました。
同じ鯖っていうのもなにかのご縁かな?

ルルゥちゃんは今お休みしているだけで戻ってくるのかもしれませんね~。
また突撃先ができますよw
2008/08/29 01:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.