忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  05/11  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  08/25  WANTED  ]
1cyarin.jpgこの顔にピンときたら110番!

とかいうキャッチフレーズがありましたね~。

この顔は我が猟団の団長ちゃりんさんの顔です。
ピンときたら交番へ、違うかw 
ピンときたら入団を、それも違うな。
普段一緒にクエに行っていても、装備で髪型が変わったりでなかなか正面からはっきり見る機会ってないですよね。
アイパッチはギルドガード紅のせいですね。クエに出る前にうろうろしていたのでパチリです。


b88bb56e.jpg出かけた先はロロちゃんのアカムデビューだよ。
HR71になってからラオを連戦していて、初めてのモンスターにほとんど行っていないとあって、行きたいクエが目白押し。いいことだー。

ロロちゃんブラッシュデイム、わたしはランス、ちゃーさんはハンマーで。

初アカムの感想は?

ロロ:「でかかった」

そうなっちゃうよね。私の初アカム時は血笛を遠くで吹いていただけだったので、もこもこしていてかわいいな~とかそんな風だった。近接武器で近寄ったら自分が今アカムのどこにいるんだかよくわかんない状態w
大きいものね。



10daitougijyou.jpgさてマイトレ。
冒険屋のトーマスくんがLv.31になったらしく、冒険先が増えている。
とりあえず大闘技場付近に行ってきてもらおうか、

9mochikaeri.jpgで、持ち帰ったのがこれら。
これって冒険しなくても買えるものばっかりじゃない?
ひょっとして、ハンターたちの落し物?
10000zはぼったくりだ。
足の裏が熱いどこだかにするんだったかな~。

まわりのネコさんたちの評判を聞くとすこぶる悪い、もっとがんばるように。





e58c2413.jpg逆バサでどちらかを捕獲すると必ずっていうくらいペットにするか?と聞かれますね。
ペットもいろいろと変遷して、グラタンはもういるのですよ。でも一応大きさとか比べてみると、今飼っているグラビモスがかなーり大きい。
ディアはもぐってばかりでつまんないからババコンガと取り替えたんだっけ。。。
らんぽっぽは捕獲が大変だったw

真夜中過ぎにロロちゃんと逆バサから戻ると、ちゃーさんとはまちさんとこの団員さん、みきたんさんが現れる。



5mahi.jpgみきたんさんが未だに負け続けているという白いヒプノックへ。

6nikuyaki.jpgみきたんさんははまちさんの元の団の団長だった人で
「高級耳栓禁止令」を出したりとそれはユニークな人なのだ。
勝てないでいるのは、きっと使えば楽なさまざまな仕様を捨ててかかっているからではないのかな~とか思っているうちに、サポートの鬼ちゃーさんのふくにゃんSPが炸裂、ヒプがパリパリ~。
右のSSは、捕獲玉を投げるのを間違えたのでは?というくらいのタイミングで肉を焼くロロちゃん。
大物だよね、このひとはww





7567.jpg今日の狩り。
・ヒプノック・ラオ・アカムトルム・ヒプノック希少種・レイア亜種・青いクック・ガノトトス・フルフル・フルフル亜種・ギザミ変種・ババコンガ変種



今日の名言

ロロ:「こげるんだよね」  * どこででも肉を焼く



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.