忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12balmunk.jpgプレミアムコースのプレゼントというのがありまして、第1回目のコードが配布されていたので、大剣を作成してみる。

4cd2b059.jpg強化素材は最終強化の黒星鉄7個がちょっと面倒なだけで、たいしてマゾくない。その黒星鉄を集めにガルルガのクエに。

はじかれてますね、思いっきり。
ガルルガ変種は肉質がややこしくて、マイナスが無いのは「火属性」だけだったりする。
無属性で行くのが無難なのかな?
求人で部屋を作ったら颯爽とラファで現れる人が多くて困った。そりゃラファは強いけど、氷は全部位でマイナスなんだよ~;;

ハンターズクエだと思っていたけど、実は「森丘の卵運搬」はフロンティアだったのだろうか?
今、黒星鉄を集めるとしたらこのガルルガ変種のクエしかない。
それでも、サブA(背中破壊)とサブB(尻尾きり)で一度にかなり集められたりする。確定ではないようで、ゼロのこともあったが、最高で5個出た。

【バルムンク】
攻撃力1054 水700 会心35 スロなし
蒼鯱をちょっと超えた。

5vasimu.jpgストレガの強化に「尾昌蠍の輝昌石」が必要なので、はまちさんたちとヴァシムへ。
輝昌石は尻尾からの剥ぎ取りだけなので面倒だなーと思いながら、

はまち:「双剣抜きで行かない?」

4kiseki.jpgおーけー。
どんな武器でもそこそこの攻撃力だから何の問題もなしだね。あっさりと尻尾が切れて、あと2個~、2回か~。

はまち:「プーギーが奇跡を起こしていない?」

うちの子に限ってそんなww
確かめに行くと、持ってきている!えらいこさん。

クエで剥ぎ取ったものの中からどれか選んで持ち帰るらしい。
うわさでは剛種から「古龍の靭尾」なんてはいだら本体からは何も剥ぎ取らないといいのだとか。。。

6iori.jpg渚イオリ:「3ヶ月ぶりに復帰しました~」待ってました~

謎赤に行こうよと誘ってくれたのは3ヶ月も前でしたっけ?
行きたいクエは変種全般、ということで「砂塵の狭撃」に。

リハビリ中とか言っているけどそんな必要なさそう。
団の方たちと4人でベルキュロスにも行くが、みな初見のようで最初の落雷でクエが終わったw また行きましょう。

2ra-.jpg峡谷にラージャンがいる。
変種かと思って出かけたら31~だったが、それでもラーは強い。
あんなところに登っちゃって(下は広がる落とし穴)

3kyoukokura-.jpg闘技場のラーとかより報酬で「黄金の毛」などのレア素材が多いようだ。

弱ったらエリア6に逃げ込んだ。
あそこが巣らしい。
特別なことは無し、峡谷にラージャンがいるだけw



6seshikeke.jpg加入申請が来ていたVictorさんに入団してもらって、団は実働4人になったがなかなか時間がかみ合わないせいもあって、あいかわらずフレさんたちと一緒にいることが多い。

せしけけさんが来てくれたので、閣下やイプどんとチケット集めと上位ドドへ。


9tubasanosita.jpgそらちゃん、翼の下でなにやってんの?

7mmemododo.jpg尻尾( ゚д゚)クレ 4本集めるのに7回も行っちゃったぞ。

8iorisannthiga.jpgメモ ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

RとかL装備をてがけるとやたらとメモが必要になりますね。
確定のヴォルが来るのを待っている人は多いんじゃないかなぁ。
今週はネオジムのレウス2頭が配信されているから、そちらにもよく行った。



1nazuchi.jpg

ごちゃごちゃと集めるものも多かったけど、今週はツいてたかも。
ナズチが急に気前いいw







7567.jpg今日の狩り。
メモレウス・アクラヴァシム・エスピナス変種・剛種テオ・剛種クシャ・ドド・ガルルガ変種・ヤマツカミ・さびクシャ・メモティガ・逆襲ディアブロス・砂塵の狭撃



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.