忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/23  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  01/16  435z ?  ]
11esupichike.jpg温かいコーヒーがおいしいですね、一年中で一番寒い季節なのではないかと思います。関東地方では温度計の針は0℃~5℃の間を行ったり来たりです。
東向きの部屋は朝が暖かいのが幸せ。
冬休みや連休を利用して全力でひきこもっています。

定期メンテ後、今週の剛種チケクエはエスピ変種とガルトトス、新しく「二段斬り」砂漠にディアとヒプが居るんですね、でもほとんどかぶらないので面白くはないです。ディアのクエとヒプのクエに順に行く感じ、または2人でそれぞれのクエに行く感じ。もっとカオスにまてこら~って風だといいのにね。まぁガレオスのうざさはいつもどおりですが。。。


6sajin.jpg先週楽しみだと書いたフロンティアクエ「砂塵の狭撃」もしかり。
砂漠にディアとティガがそれぞれ単独のクエのようにふつうにいます。
7inisie.jpg
ただしこちらは「古の賛歌の書」の確定クエらしい。
賛歌の書って何に使ったっけ?

ゴスペル?





8goubi.jpgえいやっ!と。

なんかこの頃大剣率高いぞ~。

5soubi.jpgカッパーホオビーSPがⅦになりました。
ドラゴSPもⅦになりました。両方とも大剣です。
こんな装備も作成中で、ゴスペルアームがlv7になりました。
シスネもやっとできました。(弓にキュートな顔がw)

で、、、お財布が破綻しました。
冒険屋がどうして冒険に出て行かないのかと思ったらお金が無いんだったw


10sisune.jpgシスネ=ダオラⅠは強化前で

攻撃力276 龍120 会心+10 で弱いです。ネタ瓶が射てるだけです。

Ⅱにするにはまた「討伐の証」を20枚・・・
今週の「古龍大進撃」は伝説の職人在中で剛種武器を作れよオマイラということなのでしょうが、みごとに術中にはまっております。
世の中剛種テオの時代なので、今頃クシャに通う人はいるんだろうか?w



13nyuudan.jpgそんな中、わが2percentに入団したいという奇特な人が現れる。
居合わせたアプリカさんとIpucyさんとで数クエ一緒に。

Ipucy:「あぷ~」
アプリカ:「いぷ~」

14sora.jpgキリンにキリン装備で行ったのは、プーギーもキリンの服に着替えたからw

入団希望者VさんはHR450
他のみんなとそんなに違わないし遊んでみた限りではうちの団にはなじみやすいんじゃないかと思う。

求人に猟団に属していない人がいるとついだれかれかまわず声をかけたくなる今日この頃、、、団員もっと増えないかなぁ。
あ、今回の狩人祭は蒼龍組です。



fure.jpg真夜中過ぎに付き合ってくれた2人。
わたしの頭の中でどういうわけか記憶の混同がおきる組み合わせ。
名前の長さが似ているのと、仲良く遊ぶようになった時期が近いためか、、、
たびたび間違えて失礼している、ごめんなさい。

shalrockさんの団のネコさん(catnap)も一緒に剛種テオへ。

f3d3ac10.jpgものすごく久しぶりにルーツへも。

欲しかった素材は黒龍のものだったが「いませんよ来週ですね」「じゃルーツでいっか」

開始ムービーつきの古龍クエにも、当たり前のように走り回るプーギーがいて、、、もう、なんて言ったらいいんだか。。。





7567.jpg今日の狩り。
剛種チケエスピ・メモティガ・砂塵の狭撃・2段斬り・クシャルダオラ・ザザミ変種・ヤマツカミ迎撃・キリン・キリン変種・剛種テオ・ルーツ






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.