忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10kakka.jpgこいつら・・・ いったい・・・

兄弟なんだって、、、あと一人いてMH3兄弟らしい。。。

dcb553b1.jpg深夜、クエをめぐり終わって団員もフレさんたちも眠ってしまった後に、残された閣下と2人武器の見せびらかしあい(ハンマー。ドスドスドスパライズを持ち出されて私の負け)をしてふざけていたらイプどん登場。

Ipusy:「・・・・・・・・・・」

もうね、武器を持ち替えるのもめんどうになって「うなづく」だけでおしゃべりしてたのよ、だって3時だよ?

Ipusy:「いつからそんな仲に?」
総帥:「30分前からw」

装備の見せびらかしに発展しそうなところ、インテルのセットが2体ならんだところで目が覚めて、現実に戻り寝ることにした。コレと同じぬめぬめ質感のインテル装備を持っている人をもう一人知っている、暢さんだw



azami.jpg画像でお気づきのことと思うが、名前がピンクになった。
HRが500になったわけである。

今はもう来なくなってしまった斬月やちゃーさん、土佐の犬さん。いろいろな団のいろいろな人たちにたくさんお世話になって500までこれた。本当のカンストが999なら折り返し地点といったところか、感慨深い。
たかがゲームだがされどゲームなのである。

しかし、このピンクは目立つ。
知らない人が見たらさぞPSはすごいのだと思うだろうね、残念ながら期待に添えないけどw
499で試練を受けずに意図的にカンストさせている人もいるが、私なりの歴史なのでナナを倒してきた。ついでに600の試練クシャも倒してきた。700はアカムらしいがさすがにそれはまだ受注できない。

500~の名前がピンクで表示されているプレイヤーを「ピンクネーム」と呼ぶことは、びびちゃんの話で先日耳にしたばかりだ。



3victor.jpg月曜日、リアル旅から戻ったびびちゃんにVictorさんを紹介。

びび:「この3人のHR、異常」

まぁそう言えなくもないww

腕前を見たいと3人でクエに。
Victorさん、双剣が多いような気がするがメイン武器はなんでしょう?
団のHPに画像をUPしてくれるようにお願いする。びびちゃんもよろしく。
クシャに2度行って、Victorさんは就寝、びびちゃんは剛種テオへ駆けていった。


4vol.jpg久しぶりにログインしていたStrさんとヴォルガノス亜種へ。
近頃流行の撃運装備、ラヴァU胴のためかと思いきや、Strさんはラヴァ好きだったんだっけ、忘れてた。そういえば前に青いの着てたよね。
フルセットを強化中で、牙で難儀してるみたい。ガンバ

45220d5f.jpgごく稀に「毎日クエ」に挑戦。
Hirolyさん、みちこさんと。
ガレオス変種を防御450以下、音爆弾不使用で3頭倒すというもの。

通り名は「慎重派の」
意味するところは不明w


5tamesite.jpgブランゴRアームのLv.7に「追加依頼達成書」が必要なので、アプリカさんにお願いして団クエ「試してどっかん」に付き合ってもらう。
忙しいのにホントすみません。
武器不使用の追加依頼をつけて、爆弾投げまくり。
投げタルっていまいち距離が良くつかめないな~~。

アプリカ:「当たってねーし」
azami:「ホスト的に?」
アプリカ:「距離的にw」

確かにクエ達成まで前の回より3発ほど余計に投げてる。。。精進します。

6taikoubou.jpg日常的には、エスピチケのクエに多数行く。
求人で今日はじめて見かけた「太公望」を持つ人。
mj釣竿だった。
このあいだ実装されたばかりなのに、早すぎる。


3267ddae.jpgフレさんたちとも。
せしけけさんのところのbenisuzumeさんとは超ひさしぶり~。
気風(きっぷ)のいいのはあいかわらずだ。
一緒に遊んでいて気持のいい人である。

エスピにニフリート持ち出すことが多くなった。
なんとなく。無属性で攻撃力が1300台だからかな。求人ではキリン太刀指定というのも見かける。

84ninn.jpg広場でルルゥちゃんに会ったがラオ部屋を求めて駆けていってしまったので放置しといたらルシさんがやって来る。
剛種クシャに行きたいのだが~と話すと、フレさんを当たってくれて紹介してくれる。
ココ!に行ってみたら武士道さんが居る件。
おととい遊んだばかりだよねw
フレだったの~?そうなの。
世の中狭い、イオリさんの団の人ではないかw

32b7221c.jpgクエはしまわしている間に、剛種テオへ行こうということになる。集まった全員が大剣で、3人がカッパーホオビーSPという偏りww

RUSHIFERU:「俺だけ仲間はずれ・・・」 ←ナナ大剣

面白いことになりそうだ~とでかけて無事討伐。
濃血はまだ足りない。

4人で行った4つのクエ、とても楽しかった。大剣祭りを約束しておひらき。
絡んでくれるたくさんのフレさんたちで狩人生活が成り立っている。みんなほんとうにどうもありがとう。




7567.jpg今日の狩り。
ガレオス変種・チケエスピ・剛種テオ・ヴォル亜種・ガルルガ変種・アクラヴァシム・クシャ変種・メモティガ・メモ銀レウス







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 大剣祭り
今度大剣祭りやろうね~w
いつも俺の方こそお世話になって楽しませてもらってます^^
今週には同盟も出来るようになるし楽しみだね~
ルシ 2009/01/21(Wed)16:27:41 REWRITE
 Re:大剣祭り
ほんとにありがとうございます。
同盟はとても楽しみにしています。
2009/01/21 19:40
 そうだ
すっかり忘れてた。
HR500代突入おめでとうございまーす( ´∀`)
これからもどうぞよろしくです
Shalrock 2009/01/22(Thu)01:09:29 REWRITE
 Re:そうだ
シャロさんも意図的カンスト組でしょ?
HR299とかわざとストップさせてるな~?
2009/01/24 10:53
 ぬめぬめ
デュオシリーズね。持ってますよ。
最近だと強化してクアッドシリーズに派生するようです。
かなり見た目がキモいですが、カプ畜具合を示すにはいい装備だったりしますww
URL 2009/01/23(Fri)13:56:33 REWRITE
 Re:ぬめぬめ
デュオを含むメタボシリーズ、けっこうかわいくて好きだったんだけどな。。。この頃男子はみなスマートになって見かけませんね。ゲリョとか金剛とかのおでぶちゃん。
2009/01/24 10:52
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.