忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75e4b099.jpg4.0に向けての復帰組が増えていて喜ばしいことだ。
5.0では拠点がドンドルマでなくなるといううわさも聞いたり、まだまだFで狩りができそう。

シャーロックさんのフレさんの復帰リハビリで、エスピに。
つづいてエスピ亜種に。

Salrock:「エスピ、エスピ亜種ときたら変種でしょう?」

2asyu.jpgというわけでエスピばっかり。捕獲研究クエにはなるべく行っておきたいから望むところです。
亜種では火耐性を試すのにわざとためブレスに当たってみていたりして、愉快な人だった(生き残った)

ついでにカクトス武器をみな仕上げておくことにする。
わたしはエスピナスが来る前からプレイしているわけだけど、今の人は違う。もう亜種もいてローゼン武器と一緒にカクトスの武器も派生して並んでいるんだものね。最初から選択が可能だ。(まぁ、それを言ったらアカムもヒプもヴォルもミラ達ですらいなかったわけだけど)

エスピナスが来てローゼン武器が一番強かった時代も結構長かったけど、それなりに素材は手に入れにくかった。が、今は救済クエはあるし派生武器もある。
ベルキュロスもこうなるのかな~?

ベルキュロスがやってくる-素材を集めて武器防具を作るーレアが手に入らない-これ以上強化できません-亜種とか変種がやってくる-派生武器出た、もとの武器もさらに強化できる-作り直し-またベルキュロス通い

みたいな。きりがないねw だから面白いんだろうけど。

6esupi100.jpgそういえばコンビニダレポの100~を消化していなかったので、締め切りぎりぎりにはまちさんとクエに。
31~では尻尾も切らないうちに死なれてしまったので、変種ではもっぱら部位破壊に専念、どうやら破壊が討伐に間に合った。
剥ぎ取りで尖角やら上棘はゴージャスだな。

たかが入金方法にコンビニを選択しただけでこんな優遇があっていいのかなぁ。。。それがキャンペーンってモノなんだろうけど。
イベントハウスに戻ってアイテムを受け取ってびっくり!
ポルタチケットの桜が20枚もBOXに送られていた。桜の額面は一枚50000zだ。

ひ、ひゃくまんぜにーですか?

他にも虹色8個とか。
もうコンビニからしか課金しないw え?もうやってないの?ちぇっ



5d25cac4.jpgHiroryさんが来てくれて、レウスやメモレウスや逆ヴォルへ。
3人で行きたいクエを順に貼る。

逆ヴォルなんて何年ぶり?(嘘
炎魚殴打だよ、ハンマーで。
できたばかりのカクトスウンベッタは火属性、武器は試したいだけの選択ってモロバレ。
見切り+2で会心75% この白い X がたくさん。見切り+3ならどのくらいになるのかな。

7memo.jpg夜はルシさんとそのフレさんとメモレウスとかヒプ変種に。

98a2d017.jpgヒプは戦闘中にもよく眠ったけど、リアルでも眠くなる。単調なんだもーん。
2度行ってすっかり眠くなってしまっておやすみなさいだった。

特上毛は10個必要。また行かなきゃ~。





いまはメンテナンス中だね。
集計祭中ともいうか。今回はたったひとりの入魂でなくて良かった。びびさんとアプリカさん3人でできたのがすごく嬉しい。







7567.jpg今日の狩り。
エスピ・エスピ亜種・エスピ変種・コンビニダレポクエ・逆襲ヴォルガノス・レウス・メモレウス・忌まわしき群・ヒプ変種

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
昨日は寝ながら溜め3したり、研ごうとしたら閃光投げたりの眠気前回のヒプだったw
今日から勝ち組クエ一緒に行きましょうね^^
ルシ 2008/12/10(Wed)18:53:05 REWRITE
 Re:無題
わたしも閃光投げようとして研いだww

今日は早寝でMHお休みなのだ。
明日から勝ち組クエ行きましょうねー。
2008/12/10 22:46
 理由(寒くなってきたから
バイト辞めたからこれから復帰するよー
いやっ、もうこんな変態なんて要らないわっ!
戻ってこないで!
って言われても復帰しちゃう。だって男の子だもん!
M男 2008/12/15(Mon)00:26:46 REWRITE
 Re:理由(寒くなってきたから
マゾちゃーん、待ってるぞ~。
2008/12/15 01:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.