忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/17  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3root.jpgルーツ。
ひさしぶりにくると緊張するなぁ。
しかも頭と手がつながっていないようなプレイで最悪だった。

4root.jpgみきたん(「たんにさんは要らねえ」と言われたから敬称略)、ごめんね。

二人とも弓。
みきたんはクシャ変種の弓。
やっぱ強いなぁ、あれ欲しい。

と、次の日は


はまち:「古龍変種クエ行くのが面倒になるらしいよ」

42451e85.jpg今のうち?というわけで、クシャ変種連戦。。。
なんでも「剛龍チケット」が必要になるらしい。
急に連戦してもなかなか出ないものは出ないわけでw はまちさんは「靭尾」が欲しい、わたしは「剛翼」。10回連続で行ったけど「剛翼」どころか「翼」に出会うことすら稀だ。
100回行かないと・・・っていうくらいだからまだまだね、討伐の証は40枚くらいになるけれど。
はまちさんはクシャに行くときナズチのガンで来る。あの魔法のランプみたいなかたちの。誰かがアルギュ作らないの?と聞いたら「このガンが好きなのよ」という返事。およそ他のPTでは見かけることがないから「お、またあのガン背負ってる」とちょっと楽しみではある。

そんなこんなしているうちに、4.0は近づいてきて、長らく休止中だった団員アプリカさんが戻ってきた。

アプリカ:「P2G2倍速プレイに慣れちゃってタイミングがあわない」

2倍速?なんですと?
全部を2倍速でプレイするんだって。。。
わたしには考えられない世界だといったら「そのHRは飾りか?」と言われた。飾りですw
MHP2ではガルルガが倒せなかったんだぞ、わたしは倒した!といまでもBeeちゃんに自慢されるんだぞww

アプリカ:「同士つのってるからやろうよ2倍速」



無理。




6reusu.jpgいい月夜でしょ。
森丘のレウスのサブAを思い出して逆鱗を集めに。
ぼけっと見ていたらこっち向いた。
7gekirin.jpg急降下してくるのかと身構えたらふわりと降りた。
尻尾いただき。
一人だとあちこち飛び回られて時間がかかる。

Hiroryさんが手伝ってくれて3枚GET

Hirory:「逆鱗集めはいつになっても大変だ」
なかなか出ないと心が折れそうですよね。

b6b22563.jpg夜中団員もフレさんもいないころに過日のSさん=Shalrockさん発見。
寝る前に少し遊ぼうということになって、水魚殴打へ。

10gano.jpgわたしはつま先しか殴っていないが、スタンが見たいと言ったとたんにこれ。
ガノのスタンは結構長いよね。まだ水魚殴打なんてクエがないころにわざわざハンマーで来てもらって斬月にやって見せてもらったのを思い出した。

その後は演習のギザミを150000pt分。
おつきあいありがとう、お疲れ様でした。







7567.jpg今日の狩り。
ルーツ・クシャ変種・キリン変種・メモレウス・エスピナス亜種・剥ぎの極意各種・水魚殴打・演習ギザミ





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 わーい( ´∀`)
また紹介してもらっちゃった(/ω\)
プレイスタイルの似た人っていいですね。気が楽というか何というか。あの程度でよければいつでもお供させていただきますのでっ( ゚Д゚)ゞ
それでは失礼。今度はこちらから押しかけようかなあ・・・w
Shalrock 2008/12/08(Mon)16:49:15 REWRITE
 Re:わーい( ´∀`)
お待ちしてます。
2008/12/10 00:35
 無題
なに勝手に紹介してんの?w
ブログ読んだけど1人孤独に戦ってたんだね;;
あざさんすごいよ><
またこれからお世話になります。よろしくです^^
アプリカ 2008/12/09(Tue)02:08:41 REWRITE
 >アプさん
あざさんてww
勝手に復活紹介してごめんね。嬉しかったものでつい。。。
縁あって同じ団だからたくさん一緒に遊ぼうね~~。
2008/12/10 00:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.