忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、シーズン4.0がやってきますね。
今メンテ中で、予定では16:00まで?
きっといつもどおりにいったんつながって、1時間もするとバグ修正のためにまたメンテが始まるんだよね?w


今のところ、ログインはできない(14:00~16:00)が最新版フルクライアントへの自動アップデートだけは無事に完了した。(ランチャーを起動すると、再起動してアップデートサーバに連れて行かれ、アップデートが始まる)



今回のアップデートでの実装仕様が発表になっている。

  『シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス”』で実装される仕様

読んでみてちょっと気になったのが、さらりと書いてある

「HR100以上のクエストに出現する一部モンスターにおいて、剥ぎ取りおよび部位破壊報酬で入手できる汎用素材を変更いたしました。」

ここ。

これだけでは剥ぎ取りや部位破壊でしか入手できない素材が増えたんだか、減ったんだかわからない。
部位破壊は(どのみち壊すから)まだしも、尻尾からの剥ぎ取りのみなんてのが増えたらいやだなーーーーー。

teo.JPGそれに「すさまじい威力」のテオたん。
長くなった火炎放射・・・   どんだけー

他にも剛種クエには期間限定クエで入手した剛種チケットがPT全員必要とか(あ、チケットないの?じゃ行って来るからちょっと待っててね、みたいな感じ???)
ん?なところがたくさんあるけどアップデートの終了をおとなしく待つしかないね。



4bee.jpgリアルが多忙モードのBeeちゃん、久しぶりにログインしてきましたが、PCがご機嫌斜め、報酬画面で落ちる・・・を繰り返して去っていってしまった。カワイソス
彼女のPCは無事だろうか?殴られて壊れたかもw

逆襲にも霜降り集めにも付き合うからね、またおいで~。

d1a69752.jpg逆襲クエではディアによく行った。
ルシさんやシャーロックさん、アプさんとかと二人でっていうのが多かった。
89e464ea.jpg闘技場の広さとディアと2人PTってちょうどいいw
f2a6f18c.jpg

2人でタメてる。

これはもぐっていくディアの尻尾、うねうねしてきもちわるい。なぜこんなSS撮ったのか不明。


6huekusya.jpgグーゴーができてご満悦のシャーロックさんと笛クシャ。

珍しくギルコが3枚も並んでいた。
いつもはコイン?無かったよ?元気ドリンコだけ、なのに。

アプリカ:「なにが吹けるかわかんない笛なんて持ってくるもんじゃないね~」

をい!

10minadekajiba.jpgみんなで火事場。
逆ヴォルでヴォルをハメようっていうんですけどねw
面白いくらいハマってないw
9vol.jpg結局追い掛け回してあっちで殴りこっちで殴り、、、そのほうが面白いけどスリル満点。
もともとわたしはすべてのハメがうまくいかないハメ部屋には不向きなプレイヤーですから。

ぐずぐずしていてまだⅥのギガインパクトSPは研ぎの回数が少なくて優秀。



8rafa.jpg念願のシスネには剛翼が一枚足りない、ので駆け込みでラファール=ダオラを生産。クシャの顔してるんだね。

ラファール=ダオラ
攻撃力350 氷属性210 
前身の鋼龍双生産に鋼龍討伐の証×10、古龍種の厚鱗×4、古龍種の靭尾×5、鋼龍の宝玉×1 と 700,000z
強化に鋼龍討伐の証×20、古龍種の剛角×5、古龍種の堅殻×8と 1,625,000z

おかしいんじゃないの?この長さってくらい長い青ゲージの双剣だ。
こんなに飛びぬけて強かったらどこででも見かけるようになるはずだよね。しかし高い!高すぎる。

先に双剣を作っちゃったから、靭尾が足りなくなっちゃった>シスネ
いったい弓はいつになったらできるんだろうw






7567.jpg今日の狩り。
レイアの共同クエ・逆襲クエと勝ち組クエいろいろ・クシャ変種・キリン変種・ティガ変種



kusyashippo.jpg今日の尻尾:クシャ


今日の名言

はまち:「4.0でお会いしましょう」   *この頃会えないと思ったら4.0パッケージが届くまでプチ休憩していたというww







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 シーズン4.0
こんにちは。お久しぶりです。シーズン4.0に向けてカムバックしてきたよ。パッケージも買ってきたから、しばらくは課金切れの心配はなし。

ベルキュロス、行ってきたかな?強いけどたのしいね~あれ。今度一緒にいこうね~

ルルゥ URL 2008/12/18(Thu)14:26:27 REWRITE
 Re:シーズン4.0
わたしはまだパッケージ買ってないんだ~(予約忘れ)来週には届くかな?

ベルキュロスとか剛種とか一緒に行きましょうね。
2008/12/20 02:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.