忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4a15aa6.jpgあいかわらず弓ソロの練習です。
PCの復調の検証を兼ねているのでまだおそろしくてPTで行けない;;
いつフリーズしてもがっかりしない心構えでw

2basa.jpgまずグラ。火事場しないで30分。
30分以内にグラを捕獲できたら、火事場を作ってバサへ。
これを飽きずになんども繰り返す、さすがに30分は長いので何度もといっても限界あるけど。
練習だからねー。まずは火事場なしで25分にしたいな。


3gyakusyu.jpgCLEAR:「え?なんで練習なんですか?倒しちゃえばいいじゃないですか?お金になりますよ~」

倒せたら倒してるってばー;; SSのタイムを見てよ。ぎりぎり~。
ともかく何度も行っているうちに少し慣れてきて、初めて弓での逆バサソロに成功。
嬉しかったです。逆バサはなくなっちゃうけど、グラ1頭で練習は続けよう~。


4tosa.jpg日中はお休みが不定期だったり、土日祭日がお休みでない人がログインしたりする。
土佐の犬さんがあらわれた。
お友達紹介キャンペーンのおまけ 「ケルビフェイク」を心待ちにしていたようでテンション高いw

土佐の犬:「いいわこれ~これのためだけに装備つくろ~、やっべぇ、これいいわ~」

・・・首から下ルーツですよね?先輩。

9kerubi.jpg冗談かと思ったが、スキルや防御力などマジメに考察しており、すぐにスキシミュしたり本人はいたって真剣なのだった。どこがそんなに気に入ったのでしょうか、、、は?首の辺り?w

土佐の犬:「キリンフェイクってないのかしら?」

・・・・・・・

SSの装備のままで、ヒプノック変種へ。
わたしのPCもオチなかったのでめでたし。


5fb0e144.jpgどうやらまともにプレイできそうなので、はりきってティガ変種。
マイトレのポイントだけ取りに来た~というkonax2さん手伝ってくれる。
少し休むとすぐ腕はなまるものだと嘆いていた。毎日来ればいいじゃん。

6mira.jpgさらにほんとうに久しぶり、ミラルーツ。

WII:「死ぬ気まんまんで」 ハンマー
ルーツにハンマーで来る人は斬月以外でははじめて。
わたしはガンス。コナさん弓。ちゃーさんはボウガンで。
みんな「祖龍の角」が要るらしい。


1c76a2fe.jpg先日、試験の最中に落ちたきり帰ってこなかったロロちゃんもログイン。
MHFの再インストールをしてきたそうだ。
さっそく、HR40の公式試験ヤマツカミにむかう。
ちゃーさんと私の3人で。
口の近くにランスで突進したらもがいて苦しそうだった。

ロロちゃん合格おめ。
41になったら上位古龍に行けるね~。

10yonin.jpg来る人来る人にケルビフェイクを突っ込まれていた土佐さんだが、なぜかロロちゃんには装備のことは一言もいわれないww ケルビフェイク用の装備は腕が金色SP。
ふつーに接されて

土佐の犬:「まるっきり突っ込まれないんは初めてやわ、大物やなw」

4人で黒ディア。ロロちゃんはガンナー装備を作り出すのだそうだ。ボレアス対策かな?






7567.jpg今日の狩り。
逆襲バサルモス・ヒプノック変種・ティガレックス変種・ミラルーツ・ヤマツカミ・ディアブロス亜種





今日の名言
ちゃりん:「それはあざみんのミスだよ」 * 逆バサで無駄に1乙





a792db95.jpg今日の尻尾:ティガレックス変種
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 エーッ!!
あれは名言なんかじゃないよー;;
どんなミスして、それが凹むようなことであってもそんなことよりみんなで楽しんでいこうじぇー

しっかし犬さんのケルビフェイク、、、ないわぁ。
もっかい言うけど、、、ないわぁ~(゚д゚)
ちゃりん 2008/05/28(Wed)19:59:03 REWRITE
 Re:エーッ!!
心に沁みたですよ~。つくづくパニックに弱いなぁとw

土佐さんのケルビフェイクはなかなか好きですが、組み合わせがねーw
全身あればいいのにねw
2008/05/29 01:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.