忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  06/02  調合屋OPEN  ]
8miseban.jpg帽子の色で雇い入れた「謎のニール」が

「店番がしたいにゃ」

9cyogoya.jpgと言っている。よしよしお店作ってあげたからねぇ~、しっかり働くのですよ~。
お店は「調合屋」ニールの帽子と同じ紫色の屋根の小さな店です。

街の調合屋さんとは違うレシピで調合してくれるようですね。


f565acc4.jpg飛竜種の涙Ⅲがやっと揃ったと思ったら、「岩竜の涙」が足りない。
またバサ~。
CLEARさんとバサを泣かせに行くw
落し物があるまで、エリアを出入りし、拾ったのがカブレならリタ。さいわい早く泣いてくれたのでリタは一度で済んだ。
「岩竜の涙」はエスピナレギンスSP黄の生産に。

5esupina.jpgできあがったのはこんな感じ。二部位はUにする予定。
絶対にあげて寄せてますね、このバスト。
このくらいの大きさならブラは要らないと思うが、太ももの太さとバランスが悪いなぁ、、、ま、いいや。
女性キャラの胸は防具によってえらく大きさが変わるように思う。。。

6shinsoubi.jpgちょうどアスールを強化することに決めた斬月と。
発表から一週間たたずに作り上げてそのままほおってあったらしい。
その脚は「プロミス」ですねー。また「BARねぐせ」オープンですか~w

組み合わせとスキルを考え中のようだ。


わたしは「強精珠SP」のためにカンタロス退治で樹海へ。
毒けむり玉をいっぱい持って行き、毒らせるのは容易いがまわりのゲネポッポうざすぎ。
カンタロスが死んで転がっていてもおちおち剥ぐヒマがないので、金ねこ装備で出直す。「甲虫種の殻Ⅱ」


4ca2ea71.jpg

ティガの舌が金色。なんてね、ほんとはわたしの【暁】だよ




7kirin.jpg



今頃になって「蒼角」に苦労する。71~キリン早く来ないかな?





10monodebiru.jpgそれぞれが一人でできることをしてまわって、ドンドルマはまったりな雰囲気。

斬月:「今日はもうのんびりでよくね?」

だめだめ、クエに行かなきゃ、寝ちまうよw
いこいこエスピ亜種。
今日のエスピ亜種は四隅ばかり走ってまわって、ハンマーな斬月はとてもやりにくそうだった。ちゃーさん片手、わたしは大剣、CLEARさんは双剣で。




7567.jpg今日の狩り。
バサルモス・オオナズチ・ドドブランゴ変種・レウス変種・テオ・ティガ変種・ヒプノック変種・カンタロス・モノデビル・エスピナス亜種・ヴォルガノス変種



reusushippo.jpg



今日の尻尾:レウス変種


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.