忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8esupi100.jpgやってしまいましたね~。
最後に気を抜いているとコレです;;
報酬画面がネコの荷車の上。
【零度】持っていますね、エスピ変種ですね~。
思い出したぞ、レプリのtanasinさんと団員のWiiさんと3人で行ったんだった。
エリア5と4の境目のコーナーでかぶせられてあっという間に昇天です。
尻尾はぎ取り?間に合ったよ、油Ⅱだったけどね。


0nana.jpg2度ほどナナに遊んでもらっていると(昨日の倍かかっていますね~時間)
ルルゥちゃんがやってきた。

2ruruu.jpg白をベースにしたミニでなかなかおしゃれ。
ブリスってことはプロミスを強化しているんだね、大変だ~がんばって。
見るとHRが100になっているじゃないですか。
おめでとう。サブキャラをここまで育てるなんてすごいな。

ルルゥ:「長かった、、、」

3basa.jpgメインキャラ暢さんもHRは200近い、その経験がPSに上書きされていくわけだ。暢でできなかったことをルルゥでのびのびとやっているように見える。新しい仲間だったり、装備の作り方だったり、武器の調え方だったり。

せっかくだから100クエにとバサルモス変種を選ぶが、行ってみたらグラビモス変種がいたという私のクエ貼り間違いで、本人が一番あわてるw
弓でグラビモスは初めてだったから火事場やめとけばよかった;;ヘイトがあちこち向いて怖いよー。
貼りなおして出直し。
涙Ⅲがはぎ取りとあわせて3個も出て

ルルゥ:「あいかわらずKYな激運」

と言われちゃう。これはちゃーさん流の「まとめスキル」ですって、いつもはちっとも出ないんだから。

ルルゥ:「この頃強い武器作るのはめんどくさいから、弱い武器でどこまで戦えるか試してる」

PSあらばこそだね。
武器防具だよりのわたしは反省しなくては。

4nigiyaka.jpg夜は土佐さん以外のレプリのみんなと混じって遊ぶ。
NOCTURNEさんとtanasinさん、チャットがすごくにぎやかで男性キャラばかり、シモネタまじりである。○ゃーさんが喜ぶww

鳥竜種の毛Ⅲが要るのだけれど、これまた集まらない。
樹海はにぎやかだ。ヒプノックが眠ってからもこのありさま。

土佐の犬:「ブルファンゴ考えた開発出て来い」

5kirinn.jpgひさしぶりに上位のキリンへも。
全員睡眠武器という組み合わせ。わたしは「一角双SPⅤ」の試し斬り。
睡眠の双剣って、寝かせて自分で起こしそうだけどw どうなんでしょう。
まわりじゅう睡眠だらけでよくわからなかった。

蒼角が一度に5個出る。
ライトニングホーンを作るのにあと4個欲しいな。

7sabi.jpgそしてガルルガ変種。はじかれまくってカイデンの斬れ味は真っ赤だ。

0d2a6a1d.jpg二手に分かれて行きたいクエを交互貼り。
グラビモス変種やエスピナス変種にも。

わたしが行きたいのはティガレックス変種。ようやくこの頃ティガが楽しいと思えるようになってきた。全然得意じゃないけどね。
けっこう大きめだったな、今日のティガ。


2f378e43.jpgロロちゃんはもう少しでHR40
素材中心に上位クエへ。
ゲリョスに行ったらWiiさんが「毒怪鳥の頭」をはぎ取る。

Wii:「ゲリョス狩って100匹、ギャラリー大会に500万、頭はないものだと思っていた。はじめてだー」
そりゃ、すごい。わたしはどこで剥いだんだっけ?闘技場だったかなぁ。今までにたった1個、即【劇薬】になったけどね。
他にフルフルやレウスへ。
1死して支給品から眠り投げナイフを持ち出したロロちゃんが黙ってレウスを眠らせ、さらにタメ3で討伐を決めた瞬間wwレウスが急に眠りだして、だれも睡眠武器の人はいないのになぜ???と、すごく不思議に思っていたらそういうことだったw 

面白い人だ。

みんなが落ちてからSTRさんのところに飛んでいたCLEARさんと合流。3人でまたエスピナスに行き、STRさんが落ちてから尖角が要らずに生産できる「ローゼンテラー」を作ってもう一度二人でエスピナスに行くが、彼女に尖角はまだ出ない。

CLEAR:「おおっ!尻尾が切れた」

そりゃ切れるよ、テラーだって1008の攻撃力だよ~。クラフトにすると火とのニ属性になるから毒でとどめておくのだそうだ。ドンドルマに戻ってから装備を着替えて遊んだりふざけたりして、もうあたりが明るくなってから眠った。人はこれを徹夜..._〆(゚▽゚*)と呼ぶ。。。






7567.jpg今日の狩り。
グラビモス変種・バサルモス変種・ヒプノック変種・キリン・ティガレックス変種・ゲリョス・フルフル・レウス・エスピナス



sippo-esupi.jpg今日の尻尾:エスピナス



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 お疲れさまでした
徹夜だなんて、すごく熱意を感じました♪
更新もガンバってるし、ホントえらいね^^
どっかのだれかさんも見習って欲しいぞ、とw

それと土佐の犬さんの
「ブルファンゴ考えた開発出て来い」
は、激しく共感しちゃいましたw
ラウティ 2008/05/24(Sat)17:11:58 REWRITE
 Re:お疲れさまでした
カキコあざーっす。
更新は頑張っていますが、どこ行ってなにした~調の中身の薄~い内容なので困りものです。なにか知りたいことがあったら、周りのみんなの知恵を借りますから書き込んでください。ラウティさんのように見に来てくれる人がいるので頑張ります。

ブルファンゴねー、まじウザイ。
調子に乗ったガレオスも手に負えないし、ランゴスタは火山で火事場中は命にかかわりますね。ガプラスの毒も異常。。。
2008/05/24 18:55
 無題
土佐の犬:「ブルファンゴ考えた開発出て来い」

全くもって その通り
特に樹海では殺意を覚えます
taki 2008/05/24(Sat)22:11:51 REWRITE
 Re:無題
先日コムラダ制作のための獣骨でお世話になったのであまり悪くもいえませんけどね>ブルファンゴ
ボスモンスと闘っているときに飛ばされるとまじ「ぶっ殺す!」とか思いますよね~。
2008/05/25 12:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.