忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  06/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  01/07  ハレの日  ]

puggie.jpgトランポリン型の出発台から飛んでいくプーギー。

今年のお正月は、よいお天気に恵まれましたね。
こういう風に常時青空で空気も冷たくかりっと乾いていました。(関東に限って言いますが)ハレの日が晴れているのは気持ちいい。

24pugi.jpgプーギーは一匹しかいないので、ログアウト前に牧場に行って「クエストから帰還」させておきます。
次のログインから1~2クエすると戻ってくるので、エサをあげたりなでたりしてまた出発。

今のところそれで病気はしていません。
「飛竜種の剛尾」をもって来てくれたりするかわいいこ。


ipusy.jpgさてさて、剛種チケットとテオ剛種ばっかりでお正月は終わりですね。
月曜日から出勤という人も多かったかな?
16:00までに「古龍種の血」の必要のある武器、間に合いましたか?
わたしには「濃血」がひとつもなくて作れなかったキリンのハンマーを見せに来たIpusyさん、

Ipusy:「作ったら満足した」

そうでしょうそうでしょう、2週間先には私も作れるといいな。。。
武器出しのときにとんとことんっと小太鼓の音がしてかわいいな。あした誕生日だからください、それ。

8chikera-.jpg早々とバール=ダオラをかついでいたのはHiroryさん。
通常Lv2の超速射ということで、冗談でしょ?っていうくらい弾が飛び出してくる。弾道を横切ったひには身動きできなくなります。

ガンはねちっとも上手くなれない。
アルギュだってろくに使っていないしね。4.0パッケージにもライトの生産コードが封入されていたけど、あれもどうなんでしょう?BOXが手狭でまだ作っていないけれど。

25beru.jpgガンといえば求人でガン役ができないと悔しいびびさんの練習にベルに行った。一緒に行ったわたしとShalrockさんもハメに慣れていないので、麻酔を撃ってパターンに入る前に火事場で2死したりとかwどたばたであるが。
2~3回目にはもうコツをつかんだようで

びび:「もうおなかいっぱい」

ガチに戻る。
だってね、あれはひどいよ、落ちたベルは浅く浮き上がって向きを変えるか2~3歩歩くかするくらいで攻撃をしてこない。。。そのまままたふわりと垂直に高く上がってしまって→撃たれる→落ちるの繰り返しになってしまう。火事場のラファが2人いたら最初のエリアで終わってしまうね。
チケットを失うのが怖い人が剛種ベルでハメをするのはわからないでもないけど、つまらないだろうにな~。。。

15yonin.jpg真夜中に出くわした4人。

「萌」ができていなかったルルゥちゃんと今度あったらクエに行くとびびさんが言ってたので、それっと「厄落としのお手伝い」に行くが、みんなお年玉出なさすぎ。他のクエと間違えて張ったのか?っていうくらいゼロが続いてかなりうんざりw


14hagoita.jpgおまけに羽子板【萌】は火属性で

びび:「なんでエスピに火なんだ?時間かかってしょーがねー」

まったくです。
その分素材は棘やら角やらがぼこぼこでるので素材が必要な人にはおいしいかもだけど。
5連続出なかったりで野良で先に作っておいて良かった。

13gekiunn.jpg激運装備も試してみる。
効き目ある?のかな。

RやLの装備は最初からスロは開くようだ、あとは攻撃面の強化だね。
ブランゴRのドドの尻尾がまじうざい・・・
12ransugyakusaru.jpgちょうど逆襲はサルなので何度か行くが、尻尾なんか切れる前に死んじゃうしね、切れても出ないしね、私にはw
このSSはランス縛りで行ったもの。

9ryuudama.jpg竜玉確定。

びびさんにたくさん付き合ってもらった。どうもありがとう。23gano.jpg








今はメンテナンス中。
峡谷にエスピ亜種が来るとか、あらたに特殊自然物が登場するとか、NEWで「砂塵の挟撃」ディアとティガが一緒らしい、面白そうだよね~。




7567.jpg今日の狩り。
羽子板クエ・剛種テオ・剛種チケラージャン・竜玉確定・ヒプ変種・ベルキュロス・剛種ベルキュロス・ガルルガと黒星鉄




garushippo.jpg今日の尻尾:ガルルガ変種











 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ハメが
楽しくないモンスター個人的ランキング1位、ベルキュロス。ガチってこそベルですよー( ´∀`)

・・・と、狩猟数10が申しております
Shalrock 2009/01/07(Wed)14:35:44 REWRITE
 Re:ハメが
狩猟数50もそう言いますよw
ガチでまた出かけようねー♪
2009/01/07 15:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.