忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  04/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vivi.jpg10日も過ぎてもうお正月気分もないのに「明けましておめでとう」な人がいたり。
今年になって初めて会うんですねー、今年もよろしくお願いします。

SSはこのところ毎日ログインのびびさん。「2percent」の副団長です。
かわいいですね~。胸のフリルはアクラUですね。
azamiもこの顔にすればよかったな~、MHP2で選んだキャラはいつもふくれっつらで後悔したはずなのに、Fでまた同じ顔を選んでしまうあたりはバカとしか言いようが無い。azamiの顔はどんな装備もしっくりこない。。。無駄に男顔

それは置いといて、、、

普段に戻ったドンドルマ、まだ人口が多いような気がするが、4.0効果?ハンゲ効果?

10thigamemo.jpg相変わらずの剛チケ集め、今週はティガ変種とヴォル変種。
メルクリメモも必要とあってティガだらけの毎日。

楽しいからいいんだけど、このメモの出なさ加減はどうなんだ。。。
1枚でも確定ってすごいことなのかも。

チケは雪山、メモは砂漠。
他の場所でも見てみたい。エスピ亜種のように峡谷に来ないかなw

5kaihi.jpg確定といえば、竜玉が必要なときは「舞踊り」の確定クエに行っていたが

はまち:「あのクエ好きじゃないから調べてくる」

初めて「回避の鬼」装備貸与で武器はランスガンス限定というクエに行った。
装備貸与を知らないで、フィールドに下りたとたん「うわ~運搬装備で来ちゃった・・・」とあせったのは内緒。

7ryuudama.jpgよく見たらハンターR。 
LやRは装備の見た目が変わらないからちょっとつまんないね。
スキルに回避+2と同時にガード-2が付いているという入念さ。
なにがなんでも回避しろということですね、わかります。

nitori:「-2ってどうなるの?」
はまち:「別に~」

ランスで1度、ガンスで1度行ったがガンスのほうが戦いやすい感じだった。(ランスがヘタなだけだが)
で望みの竜玉は2度とも5個ずつという大漁です。このクエはお勧めです。

8kappa-.jpgカッパーホオビーSPを作ったので、ギミックを眺めにゲリョ変種に持ち出す。
ガオレンズホオビーと同じようにタメで色が変わる。

『ハムナプトラ』や『インディージョーンズ』なんかで、石版に光が満ちて魔力が発揮されるような、あんな感じなのだが、威力のほうはどうなんでしょう。

睡眠と龍の二属性。


9akatoao.jpg鳥竜種の重芽が足りない。
きんねこ着て樹海へ出かけゲネポッポを片付けるが、剥ぎ取りがじゃまされてスムーズにできない上に、牙より尾のほうがたくさん出るのでうんざりしてあきらめた。
戦慄の赤と青にでかける。

何だってこんなにカタいんだよ~;;
うかうかしているとドスイー変種に殺されます。
重牙はそろった。

2a9725b9.jpg闘技場ついでにギザミ。
メランの強化に永遠のコインが一個だけ欲しかったのでちょうどよし。

メランはLv3に、また王冠を10個貯めなくちゃ。。。ふぅ








7567.jpg今日の狩り。
剛種チケティガ変種・剛チケヴォル変種・ベルキュロス・剛種ベルキュロス・剛種テオ・逆襲グラビモス・重骨救済クエ・戦慄の赤と青・メモティガ・演習ギザミ・団クエ桜レイア





 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 自由区
ブレイブ・シンシアは混む時間帯には満員近いですよね。たまに覗くと楽しいもんです。
ドス変種は…硬すぎw
Shalrock 2009/01/13(Tue)00:22:09 REWRITE
 Re:自由区
シーズン5.0では自由区が無くなるとか・・・
2009/01/20 02:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.