忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかりをつけましょぼんぼりにぃ~ ひな祭りです。


5tosanoinu.jpgなぜかこのところ、昼間ちょびっとログインの犬さん。

土佐の犬:あざみんヒマ~?

ひまひま、どっか行く?
ん?謎むらさき?なにそれ

ゲリョ4?防具貸与?たる~いw

フィールドに着いた。。。


土佐の犬:ひっでぇかっこ~


んむ。。。確かに着たことの無いものであるw
げねぽっぽね、これ。

ゲリョを2頭討伐で亜種を捕獲という内容の上、頭防具をご覧いただきたい。どこの渚イオリかと。
亜種2頭目の捕獲寸前に無限でわく原種がやってきて、滑空のわずかなダメージで死神発動であえなくクエ終了。
謎むらさきはうざいクエが多いんだそうだ。

6hirory.jpg街に戻ったらHiroryさんがしょんぼりしてる。

どしたの?双火槍?
新しいクエだね~、蒼と銀のガンスが作れるっていう。
銀の真骨頂は出にくいらしい、2パーセントとかw

13kocyou.jpgHirory:ずっと連戦してたのに1個も出ない・・・

C&Wの新入団員 NANAさんと3人で行ってみる。

蒼いのがいっこ出た。

ほんとに銀のは出ないんだねー。
たくさんたくさん行くしかないねー。




7momo.jpgひなまつりイベント今年は「ヒナフェス」
男女が別々に専用クエに行って、アイテムを持ち帰り2人限定のクエに行く。
1個ずつ納品して桜レイアを倒すと、納品したのと同じアイテムが4の倍数出る。

同じアイテム・・・意味わかんない。
2人専用のクエである必要ないし、第一男女でなくても行けるのでは?
なんだこれー
去年はやたらマゾかったのになぁ。。。

女子のクエはこのいでたち。男子は不明。



11hina.jpgで、できるのがこれ。

後に居合わせたIpusyが、まだ作っていないくせに同じ色の防具じゃはっきり見えないだの上向けだの後ろ向けだの言ったあげく


Ipusy:ださい・・そして弱い・・・


イベント武器なんてこんなもんだろ~
それでも強化しちゃうのはいつもの癖?素材の無駄遣い?

「ヒナフェス・ラヴァー」
攻撃力1056 会心0 麻痺200 スロ2 リーチ中の太刀


Ipusy:もうさーなんでもいいんジャン、このグラで「ランスです」っつったらランスだしーーー


否めない。イベントは3・10まで。


9tetudai.jpgそんなこんなでHR30間近のルルーシュくん。
レウスの行けるようになったとかで、お手伝い。

ルルーシュ:逆鱗が2個必要です

さいですか、がんばりまっしょー。
が、なかなか出ないのはお約束。そうだこの間の祭りポイントは?
使い切りました?ハイハイ


400b6606.jpg土曜と日曜の2日間しかログインできなかったはずのイプは、ちゃかり例の銀のガンスをかついでいる・・・
どーなっとるんじゃこいつはw
求人にこもったらしい。
どうしても一番最初に新しい武器はIpusyが持っているってことになっちゃうんだなぁ~私の周りでは。

クエは「双火槍」リオレウス【亜種】とリオレウス【希少種】の狩猟。
さて、私はいつ作る事ができるのかw

メインのみでいいとか、討伐のほうがいいとかうわさはいろいろありますが、作り上げた人を見る限り100の単位でクエに出かけるしかなさそうだ。





ee6dcb1b.jpg今日の狩り。
双火槍、剛種さびクシャ、剛種テオ、レウス、桜レイア、ヒナフェス



本日の名言


☆NANA☆:俺死ぬんじゃね?俺死ぬんじゃね?俺死ぬんじゃねぇ~


大事な事なので3回言いました。










PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
この間のレウスはありがとうございました     HR41になりました
ルルーシュ 2010/03/06(Sat)02:11:47 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.