忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akagumi.jpg狩人祭は「紅龍組」の勝ちだったようですね。
ログイン後、竜神族のおねーさんのところに寄ったらこういう結果になっていました(③鯖ね)

勝ち組に与えられる褒賞は「勝ち猫」と「祭典の証25枚」
祭りの後に【勝ち猫】というのは頭装備で、巨大な王冠です。

kachineko.jpg情けない顔になっていますね、だって重たいんだものとっても。
おじぎしたら転げ落ちそう。。。
スキルはこんなふうですが、褒章祭が終わると悲しいほど劣化するのだそうで、この1週間の間にこれをかぶってなにをしろというのでしょうね?

housyou.jpg匠+5
風圧+15
高速採取+10
底力+5
各耐性+7 で防御が60です。

課金してカムバックのコナさんは前回の勝ち猫の劣化したものは「捨てた」ということw
劣化したまま、今回また勝ち組になっても性能が戻ることは無く、おなじ褒章品が二個になってしまったため。
リーチ武器は身近な片手剣を作っていた。
ドスガレオス変種に持って出かけていたが

konax2:「回転斬りがあたらねぇ~~~w」

基本20枚で特殊リーチ武器が作れそうだけど、わたしは様子を見ておこうかな、、、
まだ魅力的なものが無い。

2a62e00f.jpg逆襲クエには2頭の牙獣が来たので、さっそく双剣で行ってみたけど即効ドドにぺしゃんこにされたので、ソロはやめた。

かわり?にドスファンゴへ。
2分で40000は悪くないと思うな~。
で、このガンスはけっこういい。
というかガンスが面白い。


6reusu100.jpg爪Ⅲがほしい土佐さんにつきあってレウス変種。
レウスに大剣は結構なれてきたけれど、まだ尻尾に苦戦する。
一度は死にそうになっちゃう。
5reusu100.jpg


SSは
石に頭が埋まったレウス。



68476154.jpgわたしのばんはディア変種の討伐。
捕獲より時間がかかるのに、血Ⅱは出ないのねー、ぜんぜん。
まだまだ行く回数が足りないんだねー。

3.0までフロンティアクエのメニューが変わらないということは、今のうちにフロンティアクエの狩猟をやっておけということかな?
ハンターズクエに定番として入ったものはいつでも行けるわけだから。
ディアもハンターズクエのひとつ。のんびり行くかな。

9nacchi.jpgCLEARさんは霞龍の宝玉が欲しい。
オオナズチは森丘に来ている。
友情がなくなるまでだね、このシンボルカラーの組み合わせも。
盗み無効、なかなか良かったのにな。
いつものように弓で行く。
土佐さんがコナさんに「寄生」といわれつつ笛を吹くw
先日の狩人塾で入手強化した笛だ。龍風圧無効は大きいな。

10vol.jpg今日から受付になった猟団の合併の打ち合わせで、お休み中のはまちさんがやってきてくれる。
団の合併というよりは、はまちさんの入団色が強いのだけど、彼は他の団の団長さんだからね。団ごと来てくれるということだ。

ワンクエだけ遊びに行く。
ヴォルガノス変種。

はまち:「やっべぇ楽しい」

弱点を亜種の「龍」とまちがえて全員が龍属性武器だったため激しく時間がかかってみなへとへとになったが楽しかった。はまちさん、早く戻るの待ってるね。



7567.jpg今日の狩り。
逆襲ドスファンゴ・逆襲2頭の牙獣・レウス変種・ラージャン変種・ディアブロス変種・オオナズチ・ガルルガ変種・エスピナス・ヴォルガノス変種





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.