忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1kani.jpgみんな元気にタイムアタック。
ヘヴィボウガン以外のすべての武器で行ってみましたが、なかなか強いですギザミちゃん。蟹のくせに前に突っ走ってくるのと鋏の長さがむかつきますね~。

みんなのように1秒を争う闘いとはレベルは違いますが、わたしなりに頑張ってみました。うちの団とフレさんたちには過去の大会で10位入賞を果たした人が何人もいるので周りで交わされている会話があまりに私に関係ありませんが(2分をきるとか何の話?) ためになります。みな工夫を凝らし努力するんだなぁすごいなーと感心。それぞれに得意武器では「譲れない」気持ちがあるようで、WIIさんは笛、げっちゅハンマー、ちゃーさん片手と頑張っていますね。もう100位以内は確定なんだからいーじゃん、といいたいけれど目指すところが一桁違うようである。

2gurabi.jpgがしかし、何度も通っているとやっぱりうんざりしてくる。。。そのうち高台の石をギザミに壊されてクエが終了して激萎え。うまくいってたのになーくそっ。
もう普通のクエがいいよー。

3fango.jpg土曜日の真昼間にログインしている人はそう多くないのに、みんなこぞってタイムアタックに行ってしまっているものだから、またぞろ一人でグラビだの、ファンゴだので遊ぶ。

武器や防具の強化がすすまないと、お金が貯まっていくなーと思いながら、大老殿に戻ると、、、

4hohoemi.jpgわたし一人だったドンドルマに人が増えていて、床に寝ている人がいるww
先日ルーツにいきなり誘ってくれた3人が遊びに来てくれたのだった。

5hohoemi.jpgエスピナス変種に行こうということで、帰りを待っていてくれたらしい。
うれしいな。
さっそく出かける。樹海の特にエリア4はグラフィックの重たいところらしく、PCが不調になってからよくそこでハングするのでその旨断ってから出かけるが、一度目は団長さんが3死して終了w 2度目は討伐クエなのを知らずにわたしが捕獲してしまって不成功に終わった。大失態だよスミマセン
必要な素材が尻尾はぎ取りで出ていたのがせめてもの救いかな、ごめんね。ネコメシおごるー。

6kokurou.jpgそのままのメンバーでババ変種、ガルルガ変種とでかけるが、ババ変種でひとりが回線オチ。
ガルルガは30頭めだったらしく「黒狼」の称号をもらう、30て、、、すっくなw
まだこんなものだったんだね~。変種が出てくる前は10に満たなかったかも知れない。鳥竜種の殻Ⅲさまさまだね。必要があると行かざるを得ないものね。
そして、レアな素材のためにまだまだ討伐数は増える予定。そういえば汎用素材の呼び名が変わるらしい、ガルルガの殻Ⅲとかになるんだろうか。

7ginreusu.jpgひさしぶりに銀レウスにも。
ランスで行っていますね。レイアレウスにランスは好相性。まわりの3人はガンが好相性だと言っている。

シーズン3.0から「友情対応」がなくなるということで、フルルーツ装備を作る人が増えた。シルソルやゴールドルナも増えるかな。

オオナズチに出かけて、終了間際に今度はわたしが回線オチする。。。
フレさんたちのうちSさんだけを残して、おふたりは就寝。また遊ぼうね。

ちゃーさんとCLEARさんが合流してくれて、さらにディア変種討伐、エスピ変種、エスピナス。

24965163.jpg
ハングせずにすんだが、上棘は出ませんね。
エスピナUニ部位のための上棘不足で、防具強化はストップしている。
強化しないとスロットが開かない。




77698ead.jpg斬月やWIIさんもタイムアタックから戻って、ドンドルマがにぎやか。
SSはアカム。
みなのログイン率の高さは異常だなw
ロロちゃんがしばらく来れないでいるのが気がかり。忙しいのかな~。
めずらしくこの日はわたしが一番先に眠る。おやすみなさい。






7567.jpg今日の狩り。
グラビモス・韋駄天ギザミ・逆襲ファンゴ・エスピナス変種・ババコンガ変種・銀レウス・ガルルガ変種・オオナズチ・ディアブロス変種・エスピナス・アカムトルム



619c215a.jpg今日の尻尾:銀レウス




今日の名言

ちゃりん:「おまえの抱擁なんか受けたくないんだよッ!」

斬月:「だから・・・俺のそばを離れるなって」

* いずれも韋駄天杯中のギザミに対するせりふ、さらに

土佐の犬:「韋駄天杯やるとさ、そのモンスターが嫌いになる。前回はザザミが嫌いになりました」


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
今日のにゃんこ
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[11/22 由貴]
[09/24 Lycoris]
[09/22 由貴]
[09/15 Kureha]
[09/12 にゃむす]
携帯用URL
カウンター ’08.3から
アクセス解析
amazon

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.